毎週火曜日、木曜日に【マタニティストレッチ】を開催しています。


今日から移転した新しい病院で初の【マタニティストレッチ】のレッスンでしたビックリマーク


院内で迷う、迷う…プンプン
「タイムカード通すのどこですか~はてなマーク」と受付で聞き、スタッフさんに案内してもらい、クリスタルホールへ。


ここは、新生児室ニコ
カーテンの向こう側には今日も赤ちゃんが寝ていましたよ~✨


蘭がたくさん置いてありました。


この部屋でレッスンですビックリマーク


テーブルを寄せてレッスン開始音譜


と、その前にお手洗いはどこだろうはてなマーク
という事でみんな初めての病院なのでぐるっと一緒にフロアー内を探険爆笑

「きれい❤️」
「個室がたくさん音譜
「新生児室が広いラブラブ
等々話ながらトイレ発見ビックリマーク

次からは迷わず行けますねー照れ


【マタニティストレッチ】では軽く汗をかく程度に有酸素運動をしてもらい、凝り固まった肩や腰をほぐします。
その後ストレッチや、呼吸の練習、骨盤底筋群のトレーニング等を行っています。
産前、産後に役立つママの為の体のお手入れ方法などもお伝えしています。


女性の元気を応援する、田畑春美でした照れラブラブ