今日はじとーっと蒸し暑いですねガーン
張り切ってお仕事へ行ったのですが、誰もいな~い。。。
チーン(|||´Д`)


気を取り直して、そうだビックリマーク次回から使用する部屋を見せてもらおうかな~音譜と思いつき、病院側に申し出たところOKが出ました爆笑


実は私のお仕事させてもらっている病院が移転することになりまして、7月3日より新病院での診療開始となります。
それに伴い、【マタニティストレッチ】のクラスも次回7月4日(火)からは新病院にてレッスンを行いますビックリマーク

今よりも大きくなりましたおねがい
一足お先に入らせてもらいましたよビックリマーク

産婦人科のクリスタルホールキラキラ
入院中の方がみんなで食事したり、母親学級、マタニティストレッチで使う部屋です。
まるでホテルの様で豪華です~爆笑アップ


なんと壁は鏡張りビックリマーク
今までは家庭用の姿見を何個も横並びに、並べて用意してくださっていたんですが、準備や片付けに手間がかからなくなりましたビックリマーク


私もこの病院でマタニティストレッチを受けて2人の子供を出産したので、今の病院がなくなるのは寂しいですが、リニューアルした病院で気持ちよく身体を動かしてもらえたら嬉しいです照れ
出産される方は是非田中病院へ!!


次回からまた、気分新たによろしくお願いします!!