13年と3ヶ月のがんばり | ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。のこと、日常のこと…徒然なるままにつぶやいてます。

ご報告が遅くなりました


7月7日AM4時

BLUCKY。永遠の眠りにつきました

本日10時お空に出発いたします

九州の空をころころと駆け上がって行きます


その前の5時間

呼吸が乱れたり

落ち着いたりを繰り返し

その瞬間も寝たと思った瞬間でした


いつも寝てる顔で

2度と起きることのない

眠りにつきました


今も今にも起きそうな様子です


肺高血圧とわかって

決して治ることはない

と、主治医から覚悟を

と、言われて

その時

苦しまない

痛くない

辛くない

それだけを願ってきましたが

ほんとその瞬間は

ただ眠るようにでした


私たちが見た目にであって

BLUCKY。はキツかったんだと思います

ずっと

病気に気が付かなかっと時から

キツかった肉違いありません

それなのに

私たちをいつも目で追っかけて

その瞳をキラキラさせて

がんばってくれたBLUCKY。


私が勘違いしてるだけで

今にも起きて来るのではないかと

思います


病気ではなくて

前のコロコロ動くBLUCKY。になって

起きてきそうな


このお目目でいつも見つめてくれた

黒目の周りの白がチャームポイント


BLUCKY。13年とちょうど3ヶ月

ありがとう


でも、幻だったように

あっという間だよ 

これから思い出を綴っていくね


今パパごんと寝てるBLUCKY。


パル兄さんに似てるわんこ

そしてBLUCKY。が持っていくお弁当


たくさんの手術乗り越え

お留守番をして

毎日私の帰りを

しっぽブンブン待ってくれてて

お散歩なかなか動かなくて

必ず帰りは絶対抱っこ

腰が痛くなると

抱っこの時首に力が入るから

すぐわかる

じぃじはBLUCKY。を『犬』と、言い

ばぁばはBLUCKY。を

『パル』って、よく言い間違えて

そんなじぃじとばぁばから


BLUCKY。が寂しくないように

立派にしてあげて

って

頂いたよ


ありがたい

家族の愛

そしてなんと言っても

BLUCKY。のおかげで出会った方々

この出会いなくして

この13年と3ヶ月はありません

犬であって犬ではない

ペキニーズはペキニーズで

なかなか他の犬種では

わからないことが多々

どれだけ助けられたか

感謝の気持ちでいっぱいです


長くなりましたが

ご報告と

今の気持ちをなかなかまとめられないので

ブログに残したく…

ブログにも助けられたな


ありがとうございました


本日10時BLUCKY。出発いたします

九州の空をBLUCKY。

コロコロと駆け上がっていくことと

思います


共に見送っていただけると

幸せです

お空のお友達へ

シャイなBLUCKY。が

行きますよーーー

よろしくお願いします🙇