最近のこと | ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。のこと、日常のこと…徒然なるままにつぶやいてます。

アメブロさんがあって

すごく助かった

最近アメブロ離れも多いような

寂しいアメブロ

お別れも寂しいし


今日お空へお見送り


BLUCKY。地方からも空を見上げました


アメブロで

ペキニーズのことをたくさん

知れたから


戸惑った

犬だけど

犬ではない

あくまでもペキニーズな

BLUCKY。との生活が

一歩一歩作ってこれたと思う


散歩は歩くだけ歩いたら

決してUターンしてくれない

行きは歩いて

帰りはその分全部抱っこ


おいでは無反応


ご飯は食べない時は

絶対食べない


食べさせてあげるが基本

そして日常


BLUCKY。の場合は

あまり抱っこは好まない


でも、ペキニーズだから

と、納得の共通点を

たくさんアメブロで

知りました


とても助かりました


たくさんのペキニーズに

魅了され

いつもブログが楽しみで


出張の際は

BLUCKY。は連れて行けないけど

オフ会突撃させてもらい

おかげさまで

ブログの中のペキちゃんにも

会えましたラブラブ


お別れは仕方ないけど

とても寂しいです


忙しくて

1日があっという間に終わる日々

少し大切に過ごしたいと思います


最近BLUCKY。とおチビさん

とっても仲良く

遊べるようになりました

BLUCKY。も相手ができるし

おチビさんもとても優しく

よしよしできるようになりましたラブラブ


おチビさん

もう少しおチビさんの時は

BLUCKY。のお耳を

ひっくり返しては

気持ち悪ぅーーーって

意地悪言ってたけど

最近は

急に優しいお姉さんです


子供って

一瞬で成長する時があって

驚かされます


楽しい日曜日をルンルン