お正月 | ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。のこと、日常のこと…徒然なるままにつぶやいてます。


まったりしたくて

お散歩拒否中BLUCKY。

BLUCKY。の体調を考えて

遠出なしのお正月🎍でした


最近のいろいろ

思い出書いておかないと忘れる


毎年お正月ランチに行くお友達と…

いちごパフェ🍓高い

前はBLUCKY。地方の

チェーン店系のカフェなら

1,000円以内であったけど

最近は軒並み1,000円超えてます

物価が上がってるんですね

しみじみ


ちなみに

以前もアップしましたが

おチビさんのご機嫌取りに

入った都会のカフェのパフェ

高ーーーくて

高い💴


3,000円超えのパフェ

そりゃそりゃ美味しかったですよ

また食べたい


でも、今日のも美味しかった

うーーーんでも

都会のカフェのパフェの勝ち🏆

こんなの書いてたら

また食べたくなってきました



今年のおせち


小ぶりでしたが

パパごんとうまーいこと

好みが分かれるので

全部どれも残らず

完食‼️


毎年これと決めてはなくて

当たり外れも楽しんでます



🦀蟹も取り寄せたんですが
まぁまぁで
これは今度から頼まない

写真がないけど
頂き物の鰤
おいしかったーーー
お刺身とお鍋にしました🍲
鰤しゃぶ🐟
ありがたや照れ

なんとなくいつもよりは
お家で食事を落ち着いてして
朝寝して
ゆっくり1人時間も過ごし

貴重なお正月が終わります

少しずつ日常が戻ってきます

年が明けて
地震
航空機事故
そして今日は小倉の街がまた火災
連日何かしら大きな事が
起きてます…
明日はどうか何事もありませんように

平穏に日常に向き合える日々に
なりますように