体調気をつけて… | ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。のこと、日常のこと…徒然なるままにつぶやいてます。

インフルエンザでもコロナでも

溶連菌でもアデノウイルス?!

でもない高熱、風邪?!

最近周りでよく起きてます

(私は今のところ何もないです)

そんな中


これまでの

おチビさんとの日々の中で

最長会えない日が続いて

ロスってましたえーん


久しぶりのご対面

ママさんの体調で

大変不自由な日々を過ごしてるだろうと

勝手に心配してましたが


そんな心配はどこ吹く風


たくさんの人に

本当に多方面から

愛されてるんでしょうね


とても健やかな笑顔で再会


その顔を見た時

愛情に包まれてたら

子供って大丈夫なんだなぁ

と、思いました



おチビさんとは

アイスクリームケーキ🎂で

大好きなお姉さんたちと

イヴイヴを過ごしました



BLUCKY。とはイヴを過ごします


寝てばかりのBLUCKY。とは

どんなふうに過ごそうかな


雪の日の夕方の散歩

この日の夜

わりと降りました⛄️


クリスマスプレゼント🎁も

届いてて

幸せを実感するクリスマスになってます

ありがとうございます照れ