BLUCKY。ふわふわ | ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。のこと、日常のこと…徒然なるままにつぶやいてます。

BLUCKY。トリミングとお風呂

頑張りました


戻ってきた時

保冷剤巻かれてました

緊張でハァハァなってたんだと


ふわふわにはなりました



つぶれてて可愛いです


パパごん不在

寒さ

それがぜーんぶストレス


って、先生にも言われました

おかげさまで

今はトリミングで疲れて寝てますが

元気です


今日、パパごん

ある街中の

車の事故現場の交差点歩いてたら

テレビ局の人から

インタビュー🎤頼まれて

時間なかったから

断りましたーー


なんでーー

私がインタビューされたかったーーー

チューチューチュー


パパごんは

60年近く都会に通ってたから

カッコ良くはないんだけど

都会に馴染んでるのかもなぁ

地元の人と思われたんだろーなぁー

勝手に分析してひがんだりしてます

ハハハ😂