地震関係あるかな | ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。のこと、日常のこと…徒然なるままにつぶやいてます。

ご無沙汰してます


なんだか

やはり師走ですね

ドタバタしてます


BLUCKY。も今日まで

心配もなく過ごしてましたが

本日

ご飯食べません


地震かな

フィリピンの地震


関係あるかも…


そーーーなると

ちょーーーー繊細ですよね

ちょーーーーー敏感

の方があってるのかな


気持ちよさそうなんですが…


私は口内炎が治りません

とうとう口内炎に貼るのを

買って

貼ってますが

歯茎の方にくっついて

傷を引っ張る感じになるので

それはそれで痛いです😓


何食べても痛いから

よく噛まずに飲み込むので

胃が荒れます

でも、お腹は空くので

食べます

好きにしてーーーーー(笑)


おチビさんが生活発表会

頑張りましたので

ちょっとお出かけ…


私が行きたかった

イルミネーション✨に

行ってきましたが

食べ物がイマイチで…

帰りにタルト屋さんにふらっと寄ったら

おチビさん

🍒の乗ったコーヒーゼリーに

釘付け👀


さくらんぼ🍒一つで

満足するはずないし

コーヒーゼリーは食べないだろうし


いちご🍓パフェもスタンバイ

致しました


案の定

いちごは全部🍓

おチビさんのもの

と、なりました


ひたすらいちご以外を私が

平らげましたが


美味しくてーーー

メニュー表より実物大きいし

味もいいし

また行きたいです

まんぞく‼️


今年もお友達の

トナカイさん達を

飾ってまーす🌲


かわいーーーって

人気者ですラブ


明日はBLUCKY。ご飯食べなきゃね


おやすみなさい⭐