おいしーー | ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。のこと、日常のこと…徒然なるままにつぶやいてます。

ありがとうございますラブラブ

美味しいーーー止まらない


BLUCKY。パンダ🐼

パパごんは着せるのが苦手


袖なしブード無しじゃあないと

着せるの苦手

だからパーカーも着せるの嫌がる


BLUCKY。は大丈夫なのに

パパごんが着せれなくて笑い泣き


だから私が散歩に行く時は

あれやこれやと

日頃パパごんが着せない洋服を

取っ替え引っ替え

着せたくなります



先日はたまたま出かけた先で

キティちゃんに会う

キティちゃんの点灯式に参加する

キティちゃんの抽選会で当たる

おチビさんキティちゃんと写真撮る


と、おチビさん終始

ニコニコ笑顔で幸せな

とてもラッキーな日でした


今日はクリスマスの飾り付けをしました


あ!写真撮り忘れたびっくり

次回、写真撮ってきまーす