BLUCKY。バージョン | ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。のこと、日常のこと…徒然なるままにつぶやいてます。

BLUCKY。地方

寒暖差が激しいです


3日間かな1週間かな

その位だけ

エアコンを使いませんでしたが

今日から暖房稼働です


BLUCKY。

暖房つけるまで

なんか調子が悪かったのに

暖房つけたら暖房の部屋で

すやすや寝てます


パパごん

BLUCKY。の変化を気にしながらも

暖房つけずにいるからチューもーーー


フェルトで出来たBLUCKY。みたい


急に寒くなるし

気圧の変動もあって


少しどーがあるんでしょうね


そして今日からラグも変えました

今年早い時期に購入して

いつ出そうかしまってたラグ

去年のラグ

(洗ったからちょっとヨレ)魂

今年のペキニーズ

リアル


ペキニーズがいっぱい


ごめんなさい踏んじゃうアセアセ


BLUCKY。が来てから

完全BLUCKY。の家🏠です


BLUCKY。の家に私たちが

お邪魔してる感じ


BLUCKY。が居心地がいいのが1番☝️