雷に疲れた…と… | ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。のこと、日常のこと…徒然なるままにつぶやいてます。

寝てる


先日のこと

大雨とすごい雷⚡️で

疲れ果てたBLUCKY。

寝てばかりです


ライオンカット(裸族)になってから

必須アイテムの

部屋着


心地よい生地選び


EDWINのタンクトップL

生地感が少し違ったけど

柔らかな感じだし

よしよし


すやすや気持ちよさそうだし


最近SnowManファンになった

私の勝手な独り言

下矢印下矢印下矢印

ジャニーズの一件って

当事者とファンとマスコミと


なんかマスコミって

都合いいよねーーーー


GACKTがコメントしてる

以下引用

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

アーティストの守り方ってなかったのかな


アーティストを守ってくれたら

ファンも守れたのに


事件を起こした会社の

商品って

今までどうしてましたっけ?!

扱われなくなってましたっけ



きっと唇を噛みながら

ただひたすら

夢を叶えるために頑張り

今がある人たちもいるはず

その人たちの叶えたものが一つずつ

消されていくとしたら

それもまた人生なら

負の連鎖が繋がっていく


ことは重大

事務所はもう少し

方法はなかったんだろうか