ありがとう | ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。のこと、日常のこと…徒然なるままにつぶやいてます。

いつもありがとう😊


母にも届けよう



BLUCKY。は

本当に食べず嫌い王👑

困ったもんだえーん



BLUCKY。のレトロ毛布

健在です


1番よく遊ぶのは

このレトロ毛布


年がら年中です


ライオンカットしてから感じること

身軽なのかな

よく遊ぶようになりました


あんまり走り回ったり

そして

興奮させてしまうと

心臓に負担がいくのか

パタンと倒れてしまうので


遊び始めたら

あんまり介入しないようにしてます


ちょっかい出すと

スイッチが入ってしまうので


遊べよ

こうして訴えてます


部屋着必須アイテム


EDWINのタンクトップL

これがとても部屋着にいいです

気に入ったので

一週間後、また買いに行ったら

売り切れてました笑い泣き


そんなに人気商品なのかな