久しぶりのお散歩 | ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。のこと、日常のこと…徒然なるままにつぶやいてます。

この時間は大切な大切な

日々の積み重ねだったんだと

改めて実感!


気持ちのいい朝

BLUCKY。と久しぶりのお散歩

最近は朝夕共に

パパごんの日課になったので

久しぶりです


いつの間にかもう

麦がこんなに大きくなってて


毎日散歩してた時は

季節の移り変わりも

しっかり感じることができる

時間だった


なかなかこっちは向かない

BLUCKY。


お散歩で

1番気にしてたのは

ちょっとした

BLUCKY。の変化を観察して

気がつくこと


でも、この神経質さが

BLUCKY。にするとウザっえー

やったかも


パパごんは根っからのおおらか人間

細かくないし

干渉ZERO


一喜一憂大騒ぎの私より

日々が穏やかに過ぎてるような

気がします


このまま

魔の6・7月乗り越えてねー


昨夜は女子⁉️会しました


1番は 食べること

2番目に 喋ること

時々3番に 写真

1・2番ばかりで

結局写真はこれだけ


美味しくて楽しくて

良かった照れ