ゴールデンウィーク後半② | SNOOPYの犬小屋

SNOOPYの犬小屋

なんでも収納しちゃうSNOOPYの犬小屋

スヌーピー大好き❤
趣味は色々。ペーパークラフト、折り紙、羊毛フエルト、プラモデル、アイロンビーズ、クロス刺繍…などなど
学生時代にトランペットを吹いていました。

連休後半2日目

4日は私の誕生日🎂

でもこれといって出掛ける予定も無く

買い物に行ったぐらい

誕生日だからケーキでも買おうと

地元で美味しいと有名なジャーマンベーカリーへ

ここはベーカリーといっても

売ってるのはエクレアとシュークリームとプリン

人気のお店なので午前中に行ったのに

シュークリームは売り切れていた

エクレアとプリンを買って

何処か景色のいい所で食べようと

ちょっとした山になっている垣生公園に行った

でも高い所は木が生い茂っていて景色が見えない

仕方ないから池の近くでチェアリング

あんまりきれいな池じゃないんだけどね😅


時々噴水が上がります

プシューーー

スライム⁈

公園ではエクレアを食べた(写真撮り忘れた😓)

カスタードクリームたっぷり

甘過ぎず美味しかった☺️

プリンは夕食後にいただきました

こちらも美味しかったよ😊


目の前にあるいつもの福智山

天気がいいからハッキリくっきり

癒される〜〜

都会の人は、たまにはこんな景色を見て

自然のエネルギーをチャージして

心の浄化をした方がいいよ

地元の人達はこの良さが分からないみたいだけど

いかんいかん😣

ずーっと見てたらアホになる🤤