お花見ざんまい | SNOOPYの犬小屋

SNOOPYの犬小屋

なんでも収納しちゃうSNOOPYの犬小屋

スヌーピー大好き❤
趣味は色々。ペーパークラフト、折り紙、羊毛フエルト、プラモデル、アイロンビーズ、クロス刺繍…などなど
学生時代にトランペットを吹いていました。

昨日のお花見の様子です


急に決めたので仕事帰りにおつまみを調達

スーパーで外でも食べやすい物を購入

一度家に帰って準備してから出発

歩いて河川敷に行く途中に通る多賀神社へ

例年なら3月半ば頃には咲いている桃の花

今年は遅くて先週咲いたみたい

そして桜も同時に咲いた

境内の遅咲きの桃の花も咲いていた



河川敷では7日まで

チューリップまつりをやっています


色とりどりのチューリップがキレイ








日も暮れてきたので今度は桜🌸


この場合を陣取って宴会準備


7時ではまだ明るいですが

7時半頃にはいい雰囲気に


真上を見上げると

こんな感じ

星もかなり見える(田舎だからね)

オリオン座が見えています

昼間や夕方は暖かかったけど

8時頃まで居たらちょっと寒くなってきた

上着は厚めのを着てきたけど足が冷える

膝掛け持って来るんだった😓

帰りに闇の中のチューリップ

ライトアップしてないのにこの明るさ

もちろんフラッシュも使ってない

iPhoneのカメラ凄いね

水面に映る桜も綺麗よね


そして多賀神社を通って帰ります

オリオン座の上の光は人工衛星です

桃の花と桜

神秘的な写真になりました😊


今日の夜から雨予報

そしてしばらく曇りの天気が続くらしい

行っといて良かった

今年は贅沢なお花見になりました