スヌーピー & フレンズ 44・45・46・47・48 | SNOOPYの犬小屋

SNOOPYの犬小屋

なんでも収納しちゃうSNOOPYの犬小屋

スヌーピー大好き❤
趣味は色々。ペーパークラフト、折り紙、羊毛フエルト、プラモデル、アイロンビーズ、クロス刺繍…などなど
学生時代にトランペットを吹いていました。

昨年12月分の44〜48号です

44号

45号

46号は天井とLEDのみ(・・;)

47号

48号


26号で出来上がっていた

「イースターシーズン/3兄弟」のBOX


36号で片方だけLEDをつけた天井に

44号で部品が揃ってついに完成しましたー


LEDとフタを付けただけなんだけどね(ー ー;)


44〜46号で「キャンプ」の作成が始まりました

途中の写真を全く撮って無くていきなり完成写真です

月と焚き火も光ります

スヌーピーの燃えたマシュマロで

マシュマロを焼くウッドストック🔥

焼き色も着けてみました

いい雰囲気ですね〜


47号からは【冬のシーン】「サンタクロース」

の組み立てが始まりました

後ろは【夏のシーン】「アイスクリーム」です

48号まで完了した状態です

天井はありますがLEDがまだありません

左右の壁もまだです

窓の外のオーナメントの着色はコピックで

説明ではアクリル絵の具で塗る様になってますが

ビーズの光沢が透けた方がいいかな〜と…

クリスマスツリーのオーナメントには

100均に売ってたコレを使用しました

使った後の写真です(^^;)

この為に買ったのでは無く

何かに使えそうだなぁと思って買って置いた物で

星の大きさがちょうど良かった⭐️

キラキラのラインはラピーテープで🎄

かなりゴージャスになったのではないかと😊


まだまだ【冬のシーン】が続きます😅