に挙げていたフォトウェディング

基本めんどくさがりなので、
動き出すまではぐーたらしていますが
一度やると決めたら
そこからはとても早いのが私真顔

お正月が終わって早々に、
希望の写真が撮れるスタジオを探し
見学の予約を入れ、
先日見学も終えて、申し込みも完了。


衣装合わせの日も撮影日も決定しました!





なんせ休みが合わないので、
私が有休を取った平日と夫が休みを取った土日。

月にたった2回の休みのときに、
見学やら衣装合わせやらそういうのを全部、
入れ込まないといけないのです真顔


よって、
あっちこっち迷っている暇は
私たちにはない。


即断即決で一気に決めちゃいましたピンクマカロン


ウェディングドレスを着るのは2回目なので
全然希望や熱望もない私でしたが
唯一希望していたのが、
スタジオじゃなくて
本物のチャペルで撮影できること。

これだけ。


結婚式をしない私たちなので、
少しでも雰囲気を感じられればなと思ってドレス

撮影は3月です。
それまでにダイエット頑張りまーすハイヒール