今日はこれを買ってみた♡


{7E056DBC-EC18-45DC-A632-48FA3C747729}


かわいいネーミングとデザイン。

でも、残念ながら味は好みじゃなかった…(−_−;)
プレモルと金麦が好みの味です。
ビールの好みはサントリーなんだよなぁ…。


月曜日なので1本だけ。

お酒は好きだけど、
実は毎日晩酌するタイプではありません。

家での1人飲みは大好きですが、
休肝日も兼ねて
家では飲まない日の割合の方が多い。


はずだったんですけど、、、
最近家で飲む頻度がすごい上がってます。

なんだろ、
ストレス溜まってるのかな(^^;)

悲しいことに、アルコールが入るとね、
食欲がものすごく増すんです。

だから家飲みすればするほど太る。

それもわかってるから
普段は家ではあんまり飲まないんだけど
最近は歯止めが効かなくなっております。

やっぱなんか溜まってるのかも。

これっていうことはないけど
夏も終わりに差し掛かって、
ひと夏やり切った燃え尽き症候群的な?
夏風邪期間中飲めなかった反動とか?

まぁなんにせよ、
ただでさえ外で飲んだくれてしまうので
家でのお酒はほどほどにしなくては。