浄化の雨 ~スパイナルクレンズ | 春のそらいろ のんびりブログ

春のそらいろ のんびりブログ

やさしい香りにつつまれて

花や空、家族や仲間、私が日々感じたことをそのままに。私を癒してくれるアロマのことも。




こんにちは、トコですニコニコ

私のアロマの学校
アロマージュ代表のさきちゃん先生が
カナダから日本に帰ってきて講座開催
とのことで、受講してきましたラブラブ

最初は全く受講する気がなかった私キョロキョロ
でも次にリアルさきちゃんに会えるのは
いつかわからない。
さきちゃん先生に会いたくて、
スパイナルクレンズを再受講することにドキドキ

そして、関西で3人目の受講が決まり、
なんとデモで受講させていただくことにラブラブ
浮かれて馳せ参じましたよ音譜

私の今の問題って、何だろう?
色々思いめぐらせながらの参加。

施術を受けた結果、
思いめぐらせた大半の問題は、
私ひとりで抱え込む問題じゃない!
と、分かりました笑い泣き

なんなら、家族とはいえ、
当事者は私じゃないじゃん。
というものもあり。

私が何とかしてあげられることじゃなく、
本人がどうしたいか、どうありたいか。

もちろん、サポートはするけど、
個人の問題。線引きが必要なんだ。

さらに、軽くなりました。
背中も顔も見た目にスッキリ。
浄化ダイエット💖

たまってたストレスを
思いっきり吐き出しました❗

てか、そんなにストレスだったのかびっくり
自分で驚くほどの背中と顔の変化。
爽快感ハンパない。

立ち上がったときのからだの軽さ。
軽いけど、ちゃんと地面に足を着いて
立ってるって感じ。

2回目だから、ある程度何が起こるか
分かってたはずなのだけど、
そんなもんじゃなかった。

一緒に受けた3人、
やっぱり一緒に響くテーマがあり、
3人終わった時の感動たるや、
言葉に現せない
もうみんなで号泣えーんえーんえーん


最後にさきちゃん先生から、
ちゃんと進んでるよって、
言ってもらえて嬉しかったなおねがい

前回スパイナルやアロマリーディングで
ご一緒させてもらった方達の活躍が
素晴らしく、まぶしくって。
私はまだまだって、
比べちゃう自分がいたキョロキョロ

私は私。マイペースに前に進んでるチュー

そして、かつてアロマリーディングで
勧められたビリーブを今回もビックリマーク

スパイナルクレンズの前の週に
オンラインで受けた
アロマージュの無料講座 ブレンド物語

その時、アロマージュのスタッフKさんに
ビリーブが3本もあったんですよーって、
話したばかり。

☝️みたら、ビリーブ必要なの丸分かり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ヤングリビングのビリーブは、
『自分を信じる強さを引き出す』
ブレンド精油なのですウインク


そして、☝️までを書いたのは
スパイナルクレンズの翌日土曜日。
アップする前に眠くて撃沈…
(浄化のおこっている間は
 眠くなることがあります)

その翌朝、旦那が仕事だと言うので
駅まで送って行きました。
時刻は7:30頃、駅で旦那をおろして
数日前から気になっていた
氏神様にお参りに行こうと思った瞬間、
涙がこみ上げてきたのです。

ビックリしましたが、これは泣くしかない。
だって、浄化に違いないから爆笑
ひとり車の中で声をあげて泣きました。

その後、お参りに行って、
氏神様にありがとうございます。と、
ひたすら感謝を伝えてきました。

スパイナルクレンズで体内に入った精油は
だいたい1週間位は、私たちを癒すために
働き続けてくれるのですおねがい

植物達の無償の愛は、ハンパないのですドキドキ
 

もう一つ、明らかに変わったこと。
それは、鼻づまりが治ったこと!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

実はここ1ヶ月以上、
寝る前に両鼻が詰まってましたあせる

お風呂入ったのに、なぜ鼻が詰まっているのはてなマーク
そう思いながら、ディフューザーに
精油を垂らして寝てました😳

おかげで、苦手な精油もバンバン入れて
寝てました爆笑

なんなら、昼間も
片方の鼻は詰まってる状態だったのが、
今はスーッと通ってるのです爆笑

なんだったんでしょうはてなマーク
何かを受け入れたくなかったのか
手放したくなかったのか…
本当に不思議




今、思い返してもうるうるしてしまう
感動の京都(T-T)

前日から降り始めた雨。
講座の間、雨が外界を遮断した空間
雨音がとても心地良く

講座が終わって外に出たら
浄化の雨はあがってました

この3人で受けることが大事だったんだね
宇宙の粋な取りはからい
私たちは愛されてるねラブラブラブラブラブラブ


トコ  大切な言葉忘れないで
『私はわたしを愛していますラブラブ





アロマの学校アロマージュはこちら
https://www.happyaromaje.com/