「PDCA」サイクルの「A」 | 琉球アロマ月桃(サンニン)

琉球アロマ月桃(サンニン)

命の薬(ぬちぐすい)を提供している個人サロンです

おはようございます。

今朝はちょっと雲が多いですが、心地よい。
 

先日初自分コンテンツの一部をオンラインセミナーにしてみたのですが・・・・


ハイ!
くじけました。

 

ここでくじけて次に進めなくなる人って結構いるだろうなぁ~って
感じました。

 

最後のステップ、Action(改善)をする前に諦めちゃう!!

かつての私だったらここで終わってしまったと思います。

やっぱり「評価」は怖いよね。

でも 

これもまた学び!!

ZOOMって受け手側の反応がリアルで見える!
ZOOMってついつい自分が画面に映っていることが頭から抜けてしまいがち

いろいろZOOMのセミナーに参加しててもそれを感じることが多い。

 


 
ZOOMセミナー講師養成講座スタートアップという講座の中でPDCAサイクルを回して・・・
ブラッシュアップしていく!!

こんな説明をしていますが、自身のセミナーもブラッシュアップしていかなくては・・・・

 

今までずっと一人でやっていたことが今は起業塾?_学校?・・・・

たくさんの情報をシェアできたり、わからないことを教えあったり・・・
自身の強みをおしみなく与えてくれたり・・・・・

愛があふれる環境の中に身をおいているので

 

「ハイ」

ここで撃沈しても必ず浮上していきます。

 

 

 

 

宝石緑リアルからバーチャルへ・・・・
そう考えていてもなかなか???という方

「一緒にまなびませんか? 」

ただいま本講座キャンペーン中!!
ちょっとでも興味がある方はこの機会をお見逃しなく!!
※スタートアップ講座は無料で参加できますが、ライブセミナーですので、顔出しが必須となります。
ZOOMセミナー講師養成講座スタートアップのご案内はこちらから

 

 

https://s.kyouikukakumei.jp/l/zoomseminar/9lW42e