朝活で朝パック!! | 琉球アロマ月桃(サンニン)

琉球アロマ月桃(サンニン)

命の薬(ぬちぐすい)を提供している個人サロンです

こんにちは 琉球アロマ月桃(サンニン)
五感セラピストHarumiです。

今日も雨模様浅草です。
あなたはどんな週末をお過ごしですか?
ここ数年 夜型生活から朝方生活にシフトして
やっとここ一年くらいで習慣づけができてきました。
朝、30分だけでも集中して勉強をするようになりました(笑)

この間、お肌トラブル情報収集をしている時、
乾燥肌に朝ローションパックをするとよい!!という記事を見つけました。
夜パックってやろう!!って思ってもくじけちゃうこと多くないですか?
お化粧落としてローション塗るので精一杯・・・・
今日はセルフケアの日って決めないとなかなか・・・・
でも朝パックは簡単って事に気づいた!
顔を洗ってから髪の毛を乾かす間に
パックをすれば良いのだ!!
って事で始めて見ました。
朝活 なんか良いです。

あなたも初めて見てはいかがでしょうか。