冷え性は老化のはじまりに繋がるの??? | 琉球アロマ月桃(サンニン)

琉球アロマ月桃(サンニン)

命の薬(ぬちぐすい)を提供している個人サロンです

こんにちは
アロマ月桃(サンニン)温活案内人Harumiです。

セルフ温活活動初めて3日目になりました。

もともと低体温気味だった私ではありますが、
まさしく身も心もボロボロで(笑)
●ご飯を食べると気持ち悪くなる
●足がよくつる
●体力がない
に加えて
●やる気がでない
●何で私だけ・・・・

枯れた花


ていう感じだったのですが、
ちょっと脳は学習してました。

原因はいつも自分の中にある。
真剣に向き合って傷ついて
生きる元気もなくなって
毎日毎日 ためいきばかりの日々

だけど。。。。
相手の方がたは、
今日も楽しく笑ったり、お酒を飲んだり
楽しい一日を送っているわけです。
傷ついてふさいでいる時間を送ってるのは私だけ

そしてふと思った
原因はいつも自分の中にある。


そしてそれに気づいた私は
もう一度自分の足で立とう!!

なんて思っている時
たまたま 他人を通して自分の身体を見る機会にであったわけです。
普段は自分のメンテは自分でやっていたのですが・・・・
わかってはいたけど、他人を通すとまた違った角度から
自分の身体が見えてくるわけです。
そして「体温低いですねー」
なんて音のある言葉で聞くと改めて自覚しなおすわけです。

散々
 冷えは色々な病気を引き起こす原因となることがありますよー
なんてクロージングでお客様にいっていたのに!!

病気を引き起こすだけでなく
老化も進むらしいですよ~

心も冷えひえの時は
自分がどんなにみにくくなろうが
おかまいなし!!
年老いてみられようが別になーんにも感じない。
きれいに着飾る気持ちもまったくない。
だって、「死ねたらなー」とか
この世から消えることが前提だからね。
きれいになる意味も健康でいる意味もない。

心の冷えって怖いよね
心と身体は繋がっています。
心が冷えてると、身体に反映されるんです。

怖い!! 怖い!!

心も 身体も 温活 温活!!

つまらない今日も
楽しい今日も
つくっているのは他の誰かではない
あなた自身!!

あなたがつまらい一日を送っても
あなたが楽しい一日を送っても
別に周りは関係ない!!

ただ同じような波動の人が集まってくるだけ!!

心も身体も温活しましょ♪♪




桜咲く出張訪問型サロン
アロマ月桃(サンニン)
あなたの元へ私から出向いていきます桜
http://aromasannin.com