思い出が変わるとき・・・・・ | 琉球アロマ月桃(サンニン)

琉球アロマ月桃(サンニン)

命の薬(ぬちぐすい)を提供している個人サロンです

こんばんわ

アロマ月桃(サンニン)
温活案内人harumiです。

セラピストという言葉が自分の中でしっくりこなかったのですが
ふと浮かんだ『温活案内人』というフレーズ
なかなか良いのでは~

それから最近、過去の引き出しを開けることが多く
いがいと自分頑張ってたナーって
思えてきたんですよ。

これって私の中では最大の変化です。
今まで自分にダメだしばかりしてきたし・・・・
過去の自分にもダメだししてきたし・・・・

でも
過去の引き出しを何度となく
開けていく中で
ダメダメだと思っていた過去の思い出が変わってきた。


YOSHIKI1
「Without You」って曲よくないね.自分で作っておいて.HIDEが死んだ後に,みんなを慰めようとか自分たちを慰めようと思って作ったんだけど,ちょっと辛い曲になっちゃったね.そういう曲をね,辛い思い出にしないようにね,僕たまに言うんですけど,これからのことで,未来で過去は変えられると,苦しいことも悲しみもこれから頑張れば素敵な思い出になるんじゃないかと思って頑張ってます.みんなも,これから一緒に頑張っていきましょう

8/14 EVENING with YOSHIKIより


以前もちょっと紹介した記事だけど・・・・
彼の声が聞こえてきたような気がした。


出張・訪問トリートメントのご依頼は
http://aromasannin.com