【複製】【セトリ】僕の太陽公演 柏木由紀初日 | ネコぱんださんのブログ

ネコぱんださんのブログ

気まぐれです( ̄▽ ̄)/

猫気まぐれに書いてみましたパンダ

 

2024年3月8日(金)

「僕の太陽」公演 18:30開演 

【出演メンバー】

柏木由紀・山内瑞葵倉野尾成美・黒須遥香・鈴木くるみ・長友彩海・向井地美音・武藤小麟・村山彩希

休演:倉野尾成美 → 出演:山内瑞葵

 

※間違いや勘違いがあるかもなので他もお調べください。

 

影アナ:柏木由紀

 

M00.overture
M01.Dreamin' girls


M02.RUN RUN RUN
M03.未来の果実
M04.ビバ!ハリケーン
MC

・集合写真撮影

雪だるま

・自己紹介:お題『雪の日の素敵な思い出を教えてください』爆  笑

例えば…黒:帽子に積もった雪がゆきりんだるまにぃ~テンション高いです!w、村:小学生の頃に先生に見せようとゆきだるまを教卓の上に置いたら融けて怒られた思い出。鈴:大雪の日に公演があった時ロビーでビンゴを回した思い出。山:小さい時に雪だるま作ったら円柱に出来たw 柏:ソロデビューも雪だった。大事な日は雨か雪w などなど

≪ユニット≫
M05.アイドルなんて呼ばないで(黒須、村山、鈴木、長友)
M06.僕とジュリエットとジェットコースター(武藤、山内、向井地)
M07.ヒグラシノコイ(白:鈴木、黒:柏木)


M08.愛しさのdefense(長友、村山、武藤)
M09.向日葵(黒須、柏木、山内、向井地)


MC:柏木、向井地

ゆきりんに「なぜ出ようと思ったのか?」トーク照れ

 

M10.竹内先輩 
M11.そんなこんなわけで
M12.デジャビュ


MC:長友、武藤、村山、黒須

「春のコンサートについて」びっくりハッ

 

M13.夕陽を見ているか?(OPメッセージ:村山)

 

爆  笑


≪アンコール≫
EN1.Lay down



MC  
前半:長友、山内、鈴木、武藤

「ゆきりんさんに夢中になっている事」おねがい

 

後半:柏木、黒須、村山、向井地

「質問コーナー」wびっくり

向:ゆきりんさんにとって…AKBとは! など

EN2.BINGO!


EN3.僕の太陽


終演
 

オンデマラストは柏木さーん♪

お疲れさまでした!

 

雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま

 

やっぱりゆきりんすごいなぁーと思う公演でした。

映像だけでフリを起こしてこのパフォーマンス。…途中笑っていたのは何があった?と気になったけどw

歌はもちろんだけど、指先まで丁寧な表現していて引き込まれました!

笑顔もウインクも見逃せません!

また公演に出てくれるのなら、卒業コンサート後も公演に数か月でいいからw出てほしい。

そんな気持ちです照れブルーハーツ