いつもAKB48へのご声援、誠にありがとうございます。
 

本日3月8日(金)開催の「僕の太陽」公演に出演予定でした倉野尾成美ですが、体調不良のため休演させていただきます。

上記に伴い、出演メンバーを以下のとおり変更いたします。

▼2024年3月8日(金)
「僕の太陽」公演 18:30開演
 休演:倉野尾成美
 出演:山内瑞葵

変更後の公演メンバーを改めて下記にご案内させていただきます。

 

【出演メンバー】
柏木由紀・黒須遥香・鈴木くるみ・長友彩海・向井地美音・武藤小麟・村山彩希・山内瑞葵


また、ピンポン玉チャレンジ付き写真販売につきまして、


村山彩希はスケジュールの都合上、成功特典の対象外メンバーとさせていただきます。

楽しみにお待ちいただいておりましたみなさまには、突然のお知らせとなりましたことを深くお詫びいたします。
 

何卒ご理解とご了承のほどよろしくお願い申し上げます。