【複製】【セトリ】本田仁美 卒業公演  | ネコぱんださんのブログ

ネコぱんださんのブログ

気まぐれです( ̄▽ ̄)/

2024年1月28日(日) 開演:17:30~ 

本田仁美 卒業公演 

【出演メンバー】

本田仁美・大盛真歩・岡部麟・小栗有以・小田えりな・柏木由紀・倉野尾成美・下尾みう・髙橋彩音・田口愛佳・千葉恵里・永野芹佳・橋本陽菜・向井地美音・村山彩希・ 山内瑞葵・佐藤綺星・秋山由奈・成田香姫奈

 

猫※間違い勘違いがあるかと思うので他もお調べください。  ※は私の感想のようなつぶやきパンダ…こっそりオープン(3/8)


影アナ:本田仁美

 

M00.overture
M01.夢へのルート(セ:本田、小栗、倉野尾、岡部、小田、下尾、橋本、永野、髙橋)

※9人…切ない。エイトメンの少なさよえーん


M02.私たちのReason(正面から登場10人?からのぉ…エイトメンもいたりしてALL?w)

M03.唇にBe My Baby (同上?)

MC
なるちゃんに『どうですか?』と感想を聞かれたひぃちゃんでしたが、急に涙目に。

※かわいぃ一面笑い泣き


でも頬には流さずに…
記念写真撮影へ
「ニコニコひぃちゃん」ポーズ


チョキチョキピースではなく「22歳」ポーズ




自己紹介(19名):お題『ひいちゃんの好きな所は?』
成:先輩として優しく可愛がってくれるけど自分にはストイックな所
千:お弁当の知識がめっちゃある所
田:ありすぎて難しいけど…フォトブックに全部つまってます!w
大:…※え?あせる(ひぃちゃんを抜かしちゃう(笑))
本:笑顔で楽しく終われる公演にしたいと思っています

改めて大盛さん(笑):年下だけどしっかりした部分とかわいらしい所も好き
橋:いつも「はるちゃーん」と駆け寄ってくれるその声が好き
秋:優しくしてくれて努力家で自分に厳しい所が大好きで尊敬しています
柏:差し入れの前から一生動かない所です(笑)
佐:髪先まで意識したダンス!
村:泣く日までスケジュール管理されている所(ストイック)
下:美味しい物をたくさん知っていて素敵なものをたくさんくれる所
山:パフォーマンスと笑った時のふにゃっとした時の目や口が大好きです
倉:へっと鼻で笑うところ(笑)
向:私のずぼらな部分を見た時に冷たい目で見てくる所です(笑)
岡:好きないけてる所はふりVを即答で撮らせてくれる所で好きなあまりいけてない所は寝顔が可愛くないw(半目で寝ているにやり
永:自撮りの角度!(ひぃ角度)
小:たくさんお菓子をくれる所
小栗:ひぃちゃんと似てる所が多くて好みも似てる所
髙:ちょっと眠い時にレッスン場に入って来る時の歩き方(ペンギン風?)
MC:後列少々(髙橋、小栗、小田、永野、岡部)
ひぃちゃんが泣くとは思わなかった話や子供の時のゆいゆいとのいたずら話など(笑)
・「ひぃが彩音ちゃんと寝る!」「ゆいが彩音ちゃんと寝る」と言いながら、結局2人で抱き合って寝ている可愛いエピソードやシャワー中の…写真を撮ってくる幼い二人の件もwガーンハッ


≪ユニット曲≫
M04.ハート型ウイルス(本田、千葉、大盛+BD:秋山、成田)


好きみたーいのセリフ後にはけるひぃちゃんにやり
M05.エンドロール(本田、橋本、田口、佐藤)


ダンス:村山、倉野尾、下尾、山内
 

M06.思い出以上(本田、村山、倉野尾、下尾、山内)

M07.抱きしめられたら(本田、柏木、向井地)


※可愛いからかっこいいも演じ、また大人の女性を表現するの素敵すぎる!拍手拍手拍手

MC:田口、大盛、秋山、成田、千葉、橋本、佐藤
思い出やコンサートの裏話
・コンサートで「どうしても君が好きだ」の時のハイタッチで手を握ってくれた。
・10年位前から本田警察がいました!の事実がw
・田口「私いいですか…「ひぃさん」呼びは私が生みの親です」などw

M08.47の素敵な街へ ※神奈川多め爆笑

順に千葉、向井地、村山、永野、成田、小田、山内、倉野尾、髙橋、本田、佐藤、小栗、岡部、下尾、秋山、橋本、柏木、田口、大盛


MC:次の準備にはけるひぃちゃん
村山、柏木、下尾、山内、倉野尾、向井地
・47街について少々

ひぃちゃんとの思い出
・ゆいりーが桜色の髪にしたのはひぃちゃんが切っ掛け話(愛情)

ひぃちゃんのストイックトーク

・ひぃちゃんがアイスに感動していて 1年ぶりにジャンボ食べました、と言われた。

・半年以上位かけて腹筋1000回をしたのにひぃちゃんは一か月でバキバキにしてきた。
・ゆきりんは、一番教えてもらった人で本田警察言ってきたけど、ゆきりんにとっては師匠との事

などなど
・最後はなるちゃんのものまね披露♪メガホンを持つふりで「叫べーーー!」※似てるw

 

ひぃちゃん、ドレス姿で登場
M09.ジワるDAYS 涙涙えーん


MC:
・ソロ写真撮影

 


・ひぃちゃんからみなさんへメッセージ


M10.どうしても君が好きだ

『どうしても ひぃがー』 『好きだぁーー!』

ひぃちゃんコール

 

ひぃちゃんから最後のメッセージ

日本語、韓国語、中国語

 

最後の手繋ぎ挨拶


下手、上手にドレス姿を見せに行くひぃちゃん♪

お見送りへ

 

終演

 

オンデマコメント

 

 

 

桜 桜 桜 桜 桜

 

【メンバーXより】※タイミングのあったものだけ

https://twitter.com/AKB48_staff/status/1751593050567254087

 

https://twitter.com/hnd_htm__1006/status/1751593127419519166

 

https://twitter.com/AKB48_staff/status/1751575699918610551

 

https://twitter.com/mion_photo/status/1751575659745530317

 

https://twitter.com/osarecompany/status/1751614101120508094

 

 

https://twitter.com/yuirii_murayama/status/1751584008939708611

 

https://twitter.com/Yukiriiiin__K/status/1751605636264337519

 

https://twitter.com/odaeri_425/status/1751575463192097038

 

https://twitter.com/mionnn_48/status/1751602651924738273

 

https://twitter.com/MizukiYamauchi/status/1751583499373723973

 

https://twitter.com/Kuranoo_Narumi_/status/1751580583392940039

 

https://twitter.com/Berin_official/status/1751641981229609311

 

https://twitter.com/akb48serika/status/1751597202139652470

 

https://twitter.com/__ayn1230__/status/1751595926849040859

 

https://twitter.com/miumiu_0403/status/1751569023622672412

 

https://twitter.com/48manaka_16/status/1751613423270707317

 

https://twitter.com/airi_sato0624/status/1751582359416389788

 

https://twitter.com/kohina_narita/status/1751969803580112929

 

https://twitter.com/yunachan_akb48/status/1751590711051644956

 

 

 

 

 

桜 卒業証書 桜 桜 桜 

 

韓国での経験を、AKBに戻ってきてからたくさんメンバーに伝えてくれたんだろうなぁと思います。

ご卒業おめでとうございます。そして、この日まで居てくれてありがとうございました。

少しの充電期間の後の活躍も楽しみにしています♪

 

桜 桜 桜 卒業証書 桜