【セトリ】柏木由紀 3rd Tour ラストは東京 | ネコぱんださんのブログ

ネコぱんださんのブログ

気まぐれです( ̄▽ ̄)/

柏木由紀 3rd Tour 寝ても覚めてもゆきりんワールド〜10周年も夢中にさせちゃうぞっ♡〜 

 

12月16日(土) 大阪公演 GORILLA HALL OSAKA
①14:30開場 / 15:00開演
②18:30開場 / 19:00開演

12月17日(日) 愛知公演 NAGOYA ReNY limited 
①14:30開場 / 15:00開演
②18:30開場 / 19:00開演

 

そしてラストは2024年

1月27日(土)東京公演 Zepp DiverCity Tokyo 
17:45開演 / 18:30開場

配信あり:私はU-NEXT視聴ウシシ

※MLBを観るために契約してたんだけど、なかなか解約できずにいたわぁ(笑) 無料でありがたい♪終了まで何度でも観ちゃうぞ!


https://twitter.com/Yukiriiiin__K/status/1751097998950776963

 

※間違い勘違いがあるかもなので、お気を付けて下さい。

毎度※は私の呟きパンダ

 

【セットリスト】

スクリーン映像よりスタート♪

 

M01.遠距離ポスター

M02.どうしても君が好きだ

M03.サステナブル

MC

ゆきりん お水飲む → 客席『美味しい?』はお約束(笑)

 

M04.柏木由紀なりのGO TO THE BEDS‐TRUE SONG‐

M05.口移しのチョコレート 

M06.クラス会の後で

 

バンドさんが奏でるメロディ音譜

お着替えタイムかな

 

≪ソロシングルメドレー≫

M07.ショートケーキ

M08.Birthday wedding

M09.そっけない君

MC:

・上記シングルについて

・ゆきりん お水飲む → 客席『美味しい?』w

→そんなすぐ変わるわけないじゃん(笑)

・撮影タイム

東京での選曲は2曲↓

M10.夜風の仕業 お月様

M11.沈黙 

M12.火山灰 雪だるまカラーは赤なのねおねがい

後方スクリーンには手書きの歌詞が

※今日も沁みいるこの二曲えーんとくに火山灰

ゆきりんも過去一だったかもと自画自賛 飛び出すハート

MC:

M05でチョコの香りがしたそうなチョコレート客席にも♪…ゆきりんも知らなかったサプライズ!

※曲の時にソデを見ながら手で顔前を煽っていたのはその意味だったのね爆笑

 

《カバー曲》

M13.若者のすべて / フジファブリック

※伸びやかな歌声素敵おねがい

M14.奏(かなで) / スキマスイッチ

MC:

・カバー曲について ※他会場は違う曲だったそうな

・グッズについて

 

ゆきりんお着替えタイムにバンドさん紹介♪

 

AKB48衣装よね♪

M15.根も葉もRumor

M16.アイドルなんかじゃなかったら

M17.あなたを狙い撃ち♡ / SPY

M18.法定速度と優越感  

※あらあら爆笑珍しい失敗。楽しすぎちゃったようです。

 

≪アンコール≫ ※ゆきりんコール

EN1.CAN YOU WALK WITH ME??

EN2.ジェラシーパンチ 雪だるまペンラは青で

MC:

・ソロ10周年お祝いケーキバースデーケーキ

・撮影タイム 

色々な楽曲ポーズwたとえばてもでもやフラゲ、LOVE修行などw


EN3.あなたと私

EN4.大声ダイヤモンド

 

ダブルアンコール♪発動拍手拍手拍手

 

WEN1.初日

 

雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま


≪Xより≫

 

https://twitter.com/osarecompany/status/1751260931471135015

 

雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま


≪一寸感想≫

すごいよ!ゆきりん♪ウシシ

前日はひぃちゃんの卒業コンサート!、今日はこの自分のソロコン!があって、翌日はひぃちゃんの卒業公演!

重なる楽曲があるかもだけど、覚える事あってレッスンに本番!…拍手拍手拍手拍手拍手

 

なによりご本人が楽しそうなのが、見ていてこちらの心もわきますね♪

素敵な歌と面白楽しいトークをありがとう!