【HADO】#AKBHADO伝説 DAY4 | ネコぱんださんのブログ

ネコぱんださんのブログ

気まぐれです( ̄▽ ̄)/

DAY3を思った以上に書いてしまって、このDAY4も書いた方がいいよなぁと自分でプレッシャー…。でもなるべく短くしたいです(笑)

 

≪DAY4≫

2024年2月21日(水)17:00開場/18:00開演

諦めたらそこで試合終了だよ:大盛真歩・久保姫菜乃・佐藤綺星 ※時々安西先生と略しますw

ぽっけむり。:太田有紀・髙橋彩音・向井地美音

布袋速度と優越感:小栗有以・工藤華純・山根涼羽

Believe:鈴木くるみ・正鋳真優・八木愛月

 

DAY3までの順位はこちらっ

 

オープニングからは見られませんでしたあせる

 

 

第1試合

『諦めたら~』(大盛、佐藤) vs『ぽっけむり。』(太田、髙橋)

 

準備中の雑談にて

ファンの方からくるるん表紙の雑誌が届いているそうで、その話題を。

チョコより甘~い会心のい・ち・げ・き♡(ヤンマガより)
 

動きが良かったね!

勝者:『諦めたらそこで試合終了だよ』

 

 

第2試合

『Believe』(鈴木、八木) vs「布袋速度と優越感』(小栗、工藤)

 

・ゆいゆいが投票先にシールドか弾数か決められない…「ずっきー」と呼ぶよ?とひろゆこさんw
・正鋳ちゃんの雑誌も、ひろゆこさんの元に!
・小栗さんは 人に聞いて意志曲げない人w byひろゆこ

※あれ?ひろゆこさん↑ばかりにwゲラゲラ


最後の投票タイム後↓

※くるるんがシールド(水色)だけと言っているのに(笑)

上がりきれませんでしたねぇチュー

 

・ボール集めで他チームにボールを渡す方々がいたりで、やさぐれていくみーおんw

・向井地おじさん今日は観戦「ぽっけむり。席にいるけど、

他のメンバーにあげちゃうかもなぁ」と連絡があったそうなw

 

≪ゲーム3≫

結果、総得点は同点だけどゲームの勝ち数で

勝者:『布袋速度と優越感』

いい勝負でした拍手拍手拍手

 

 

物販の宣伝♪

下記チケット風カードは毎回24時間限定販売!

https://hado-official.stores.jp/

 

 

 

3位決定戦
『ぽっけむり。』(太田、向井地) vs『Believe』(鈴木、正鋳)
攻撃の二人vs攻と守の二人 今回くるるんが2試合連続出場です。

準備中雑談
・ゆいゆい『くるるんは裏でHADOを支えてる人…』と言い出し

メンバーにHADOを教えていたりしているそうで

『理解しているからそれを行動に出せたら…』と急な上からゆいゆい爆  笑


≪ゲーム1≫

延長戦も、落ち着いた戦いでゲーム1を取るBelieve
2-3

 

≪ゲーム2≫
0-4
離される「ぽっけむり。」チーム

総得点だから次は6点差をつけないと勝てません…。

 

ボール集め中 控え席では
布袋速度は「法定速度〜を踊ります!見ていてください。」
諦めたら~は「バスケ、ドリブルしますw」
結局「法定速度~」の歌が2回流れ、その内「諦め…安西先生」チームもダンスに加わるw

 

 

・大盛まほぴょんが戻って来ませんえー?どした?

・向井地おじさん、くるるんにボールを渡す(ファンクラブにも入っている、のねw)

 

ここまで2-7Believe優勢
ぽっけむり。は負けているけど攻撃型の2人だから点数は取りやすいそう、との事!


準備中の雑談

(メンバー名)○〇ファンの方~と挙手させるMC席wまぁまぁ散らばっていらっしゃるようで。

単推しや推しが多い人について、だったかな?

ゆいゆい ・・単推しは特別嬉しいけど…多くは語りませんw
ずん・・女の感をなめたらあかんw
あいり・・有難い気持ちとみてろよぉ!と言う気持ちもあるほっこり

≪ゲーム3≫

そう言えばこの時、やっとくるるんのシールドがMAX5になりましたね!

大量得点で  勝者:『Believe』

 

ここで急遽、大盛真歩欠場により千葉恵里登場!

親友のピンチに急いで駆けつけてくれたそうな拍手拍手拍手

次の試合は出ないけどボール集めがありますからね!

第一試合後から大盛まほぴょんは控え席に戻れず。

どうしたのかなぁ?とは思っていましたが。

【追記】足の疲労のようですぐすん

 新公演もあるしコンサートもあるし、今大変な時ですからね汗お大事にしてください。

 

 

罰ゲームは本日最下位の「ほっけむり。」
https://twitter.com/hado_idol/status/1759432157855092912

お題『猫になって一言!!』

前座?で正鋳ちゃんも萌え台詞♪
彩音ちゃんハスキーボイス ※お大事にねぐすん
髙橋彩音、太田有紀、向井地美音

もぉおねがいにゃ〜おん優勝でオッドアイ猫

 

 

決勝
『諦めたらそこで試合終了だよ』(久保、佐藤) vs 『布袋速度と優越感布袋速度と優越感』(工藤、山根)

 
≪ゲーム1≫
・どんとこい!ずんちゃんにやり

延長戦!…0-1で「布袋速度~」チーム

≪ゲーム2≫

またも延長戦!

最後一枚で粘る粘る!!

よけ方も上手な4人、決めたのは安西先生チームのちゃんひなぁびっくり


ボール集め
回収を見ながら、みーおんのボヤキ芸が…こわいなぁこわいなぁwって爆笑

そして
安西先生チームは402個!拍手拍手拍手

ぽっけむり。は297個! あらおしぃうーん

 

ここまで総得点は3-3!

ゲームの勝ち数も同じ!

次のゲーム3の勝者が優勝まじかるクラウンです!

今日もいい試合ばかり爆笑


≪ゲーム3≫

1ゲーム80秒なのに早速先制、かすみん!!

 

見ているとスキルの付け方、使い方の差もあったかなぁうーん

結果!

勝者:安西…「諦めたらそこで試合終了だよ!」チーム

シーズン初優勝!!おめでとぉございますぅ拍手拍手拍手

 

最後は記念写真撮影♪

 

 

 

みなさん、お疲れさまでした!

 

 

そう言えば今回の総合優勝のご褒美って・・・

見られなかったオープニングで話があったかなぁ?と思いますが「プライベート打ち上げ花火」なのですか?花火グランピングしながら花火な感じうーん?ちょっと確実にわかっておりませんのでご注意ください。

 

 

≪Xより≫

https://twitter.com/hado_idol/status/1760279563517800633

 

https://twitter.com/hado_idol/status/1760316784434151891

 

https://twitter.com/hado_idol/status/1760540217545826673

 

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/hado_idol/status/1760647557246800316

 

布袋速度~チームは強そうですが、

面白い展開になってまいりました!爆  笑ドンッ

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 ≪DAY5≫

2024年3月1日(金)17:00開場/18:00開演 

チーム諦めたらそこで試合終了だよ:岩立沙穂・千葉恵里・徳永羚海

チームぽっけむり。:行天優莉奈・田口愛佳・橋本陽菜

チーム布袋速度と優越感:下尾みう・福岡聖菜・武藤小麟

チームBelieve:谷口めぐ・永野芹佳・山内瑞葵

 

≪DAY6≫

2024年3月29日(金)17:00開場/18:00開演

チーム諦めたらそこで試合終了だよ:佐藤綺星・山﨑空・迫由芽実

チームぽっけむり。:長友彩海・向井地美音・太田有紀

チーム布袋速度と優越感:込山榛香・下尾みう・秋山由奈

チームBelieve:谷口めぐ・成田香姫奈・山口結愛

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【2/24記】

・・・自己満でごちゃっと書き過ぎましたハッ

まだ新公演も見ていないのに(笑)

 

そうそう!ひろゆこさんから

このDAY4では妃奈子の名が、前回のDAY3では桃ちゃんの名前が出たりして懐かしくも寂しくなりましたにっこり