【セトリ】大西桃香卒業公演(追記予定?) | ネコぱんださんのブログ

ネコぱんださんのブログ

気まぐれです( ̄▽ ̄)/

2024年2月15日(木)

大西桃香 卒業公演 18:30開演

【出演メンバー】

大西桃香・岩立沙穂・岡部麟・小栗有以・小田えりな・行天優莉奈・倉野尾成美・込山榛香・下尾みう・髙橋彩音・田口愛佳・谷口めぐ・千葉恵里・徳永羚海・永野芹佳・橋本陽菜・村山彩希・山内瑞葵・平田侑希・八木愛月

 

勘違い間違いがあるかもなのでご注意ください。

色々書いたのだけどまだ配信中なのでカットしています。

覚えていたら後日書いているのを公開イヒするかな?って思ったけどしないかも…さて?w

※は私のつぶやきです。

 

影アナ:大西桃香(+永野芹佳)

 

M00.overture

M01.ファースト・ラビット(歌唱メンバー↓)

M02.セブンスコード/前田敦子 (ソロ大西桃香)※メンバーすぐはけて桃ちゃんソロって流れ新鮮!

M03.どうしても君が好きだ(セ:大西、 確認予定)※コールが先走るwみんな落ち着いてw

MC:

集合写真撮影

「いぇ~いチョキ」みたいなポーズ

「ぎゅ~~」としたポーズ 牛

自己紹介お題:『皆さんが桃色~と ときめいたことは何ですか?』 ※20人分かぃ…アセアセ

岡:Xの踊ってた動画で大西がファンの事を子猫ちゃんたちって書いてたことw、小栗:困ってる人を見つけて駆けつける桃ちゃんにときめく♪小:今日のアリゲーターさんからのお弁当!!、大:今日の団扇や幕が開いた時の客席のサイリウム(ピンク、緑)など皆さんの思いや気持ちにキュンとした、倉:フィッティング中の桃ちゃんのドレス姿を見て昔は田舎のヤンキーな格好だったのにあんなに素敵になられたw 下:大西にプレゼントをあげた時に薄着の状態でハグしてくれた!、行:2人でご飯行ったら帰してくれない所が可愛くときめいた♪ などなどほっこり

 

MC:後列トーク少々 

 

M04.Get you! (小田、岡部、大西、小栗、倉野尾)

M05.甘噛み姫(大西、永野、込山、平田)

M06.永遠より続くように(小栗、倉野尾、大西、村山、岩立、髙橋、小田、山内、岡部、永野、行天、下尾、田口、千葉、橋本、徳永)

※みんなで下手と上手に行くの嬉しいねほっこり

MC:村山、込山、平田、大西、谷口、八木

「桃について、エピソードなど」

※手を挙げたそうなめぐちゃんかわいぃ♪

・研究生を選んだ理由

・増えていく子猫ちゃんw

・チョロ(込)山さんwの大切なエピソードを、でも覚えていない桃ちゃん笑

などなど尺が足りない…w

 

M07.前のめり(大西、岩立、岡部、小田、行天、込山、髙橋、田口、谷口、千葉、徳永、永野、橋本、山内、平田、八木)←あってる? ※いい歌よぉ…玲奈ちゃ~んえーん

MC:下尾、岡部、山内、小田、大西、髙橋、田口、橋本

・「前のめり」選曲理由

・ももちゃんについて…ずっきーからトーク

でも「話したいエピソードがいっぱいあって、まだ決めれてないんですけど」w

・髙橋、大西は同い年で波長も似ていて、同じB型だからお互いが居心地がいいと二人。家に行くとご飯も出てゲームもあって、食器洗うよと言っても桃ちゃんがやってくれるとのお話 などなど

※本人がいてのMCが多くて楽しい♪…こう言うのもいいですねほっこり

でも…最後の曲です
M08.ファンレター(大西、山内、田口、小田、髙橋、橋本、岡部、下尾)



≪アンコール≫ は口上からの桃香コール音譜

※桃ちゃん、ドレス姿で登場えーんとてもかわいくお綺麗です!

EN1.月と水鏡 (ソロ:大西桃香)※歌唱しながら、またも下手上手に動いてくれる桃ちゃん笑い泣きみんなに見えるね!


EN2.桜の木になろう(髙橋、行天、大西、永野、村山) えーん泣
MC:

・選曲理由

・ソロ記念写真

撮影中に行ちゃん「プリティですね」「全部がキラキラですね♪頭から…肩まで」ww

・桃ちゃんから家族、メンバーやスタッフ、ファンのみなさんへお手紙朗読

EN3.プライベートサマー(大西、永野、行天、小田、岡部、小栗、倉野尾、下尾、髙橋、橋本、徳永)+(村山、田口、山内、千葉、岩立、平田、込山、谷口、八木)

最後に桃ちゃんからメッセージ

 

終りの手つなぎ挨拶前に 花束とアルバム贈呈
桃ちゃんこの時が一番号泣えーん

みんなが忙しいのをわかっているから、まさかアルバムまであるとは思わなかった、と。

 

そして終演

 

 

オンデマコメント

 

【一寸感想】

猫泣いて笑って、みんなでお互いを想う気持ちが温かい公演でした。

 

芸能界引退の考えから、休養してまた舞台に戻ってきてくれるようです。

自分より他の人を優先しすぎな桃ちゃん。お願いだから、これからはご自身を大切にしてほしいです。

これから先、心も体も健康が一番♪疲れたら休むことを忘れずに。

またいつでも 会える時を楽しみにしていますパンダ

 

 

≪メンバーXより≫

 

https://twitter.com/AKB48_staff/status/1758141624864096542

 

https://twitter.com/5GLAB_JP/status/1758370623368134672

 

 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上矢印タイミングのあった写真のみ上矢印