【TV】CDTVライブライブ!! | ネコぱんださんのブログ

ネコぱんださんのブログ

気まぐれです( ̄▽ ̄)/

こんばんはっ波

日本に台風が接近中台風の本日雨

 

『CDTVライブライブ 夏フェス4時間半SP』にてAKB48が

 新曲62ndシングルを初披露!! 

それもフルサイズでっ!!

CDTVライブライブさん、有難き~キューン!!

 

の前に、

 

まずは20時台に夏ソング披露でしたね浮き輪!!

昼間に収録したバージョンでした。

 

ほぃ、そんなわけで今回もTwitt…Xなどを貼りつけておきます。

 

 

 

 

【メンバーのXより】笑 ※見つけた写真の中から適当に貼り付け御免!全員は未確認です。

 
 

ちょっと、髪が「ん?」と思ったなるちゃん!

新曲披露時に理解!!

髪色が違ったから…

 

 
 
 
 

 

そして新曲の方は、先日発表がされたメンバ~!!センターは小栗のゆいゆい♪

このラガーシャツはどんな関係がっ!って思ったよねうーん

 

21時台に披露されました!!

 

62ndシングルのタイトル( ゚д゚)ハッ!

「アイドルなんかじゃなかったら」

 

 

 

披露前にCDTVさんで握手会の復活と武道館ライブの告知を入れてくださってラブラブ

…でも武道館のチケットFC先行は昨日で締めきっていますがあせる

まぁ次の募集もあるかと思いますが、タイミングよぅw

 

https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12816242637.html 

 

 

 

 

 

ウインクしてるメンバー♪…美音ちゃんほっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

私の初見の感想…

ゆいゆいが白いマイクを置いた時はまゆゆを思い出しましたほっこり

でも心をザワつかせる歌詞アセアセそれをゆいゆいで浄化してる感。歌が進むにつれてこれはえー?何だろう?と。

 

歌詞の事は置いといて、録画を観直した時…

そろったシンクロダンスもフォーメーションも時に可愛く格好良く♪メンバーの可愛さも衣装も似合っていて、なんだかエモさも感じるフリもあったり、見所一杯でとてもよかったです拍手拍手

ホント歌詞ぃぃ~むかっ

一先ず内容を知るのに今回フルで聴けたのは良かったです。

「アイドルになってよかった 卒業する時 言いたい」ファンもホッとする言葉。

でも…自分の中での受け止め方を変えないとかなぁ、思い出す事ばかりで内容が沁みてきませんうーん

 

そう言えば!

歌詞の事を考えていて、麟ちゃんのイラストのとこ探し忘れておりました(笑)

これ↓

イラストなんだかかわいぃw

 

 

【追記】

一晩経って歌詞について気持ちを落とし込めてきた、気がする。

理解はできるのようーん