【メモっちょ】お仕事現場から生配信SP | ネコぱんださんのブログ

ネコぱんださんのブログ

気まぐれです( ̄▽ ̄)/

そう言えば、これ!

https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12757159264.html

 

8月6日(土)21時から、YouTubeで配信あるんだなぁ~。

なんか画像が残念なお話じゃない爽やかさを醸し出してる~チューww

くらいしか、考えていませんでしたあせる

 

すごーく油断してた笑けど、観てよかったですおねがい

 

https://youtu.be/KxDn6WNblI0

 

村山ゆう、岡田なぁ、向井地おんの三人で始まった配信は、

まずは『おかえりなさい』からのスタートでしたね、うんうん照れ

そして何の配信かと思ったら60枚目の!!

そう、60枚目のAKB48シングル発売決定の発表でした!!

おめでとぉーー拍手拍手拍手今年は2枚目ラブ

生配信の現場は、そのMV撮影現場ですってスター

今回の選抜は16人…少なくなりましたねあせる

まず最初に呼ばれたのは↓ゆいりーでしたっ!!

その後が↓なぁちゃんで照れ

3を抜かして、4がみおんちゃん…。

順に開けていって上段が出揃いましたっ!!おめでとぉー拍手

3の位置が怪しすぎてw

もぉ~そこは「ゆう、なぁ、もぎ、おん」でしょう?としか、思えませんでしたよだれもぎもぎ

そして開かれた3番は!?

茂木忍!初の選抜入り♪おめでとぉございますぅニコニコ

やったぁーーーー飛び出すハート

ご本人登場♪

感想や感謝を話した後おねがい

下段のオープンです♪

↓エイトちゃん達が続きましたねぇ爆  笑

↑じらしながら開いていき…↓最後の16人目は!?

ドキドキおねがい~~ドーン!!

17期研究生の佐藤綺星♪ちゃんでしたぁ拍手

おめでとぉー!!頑張れ、研究生キラキラ

そしてもぉひとつ!!気になるのが…センター!!

今回の楽曲のセンターは??この方↓

手だけ、声だけじゃぁ~わからなかったww

 

千葉えりぃ~ちゃんでした、おめでとぉ拍手拍手

ちょっと心配だけどw がんばれーーチュー

 

そして最後に発表されたのが、コンサートォ!!

 

MX祭り♪ありがとぉぉー!

武道館!!…総選挙、じゃんけん大会、研究生コンサートを観た思い出照れ

そして、おせんべいの思い出おねがいキューン

楽しみですびっくりマーク…頼むから、チケット当たって~w

 

 

 

そうそう、発表終わった後に茂木ちゃんがShowroom配信してましたね。

泣いたり笑ったり、泣いたり…忙しかったけどそれはうれし涙な様で、

たくさんの感謝と、今の気持ち、今までの思い、これからの心持ちを話してくれました。

改めまして、初選抜おめでとうございます!!応援してるよぉ♪

クマロック隊、すごぃww

 

 

 

上矢印TwitterのAKB48公式より下矢印

 

さてさて、どんな楽曲なんだろうね音譜