【公演メモ】8月1日~8月7日 | ネコぱんださんのブログ

ネコぱんださんのブログ

気まぐれです( ̄▽ ̄)/

劇場公演の配信プラットホームは2か所

DMM AKB48 LIVE!!ON DEMAND
※LIVE配信
※アーカイブ配信は30日間 ※各日24:00~配信開始予定

VR SQUARE
※LIVE配信

※アーカイブ配信

 

 

 

星空 花火 星空 花火 星空

 

※劇場の定員は205名。キャンセル待ち当選は1番~70番まで発行。

※公演当日にご来場になったキャンセル待ち当選者様が、チケットを購入できなかった場合は、ロビーでのモニター観覧をご案内。終演後のお見送り会にはご参加いただけません。

 

カキ氷 カキ氷 カキ氷

 

2022年8月1日(月)

「僕の太陽」公演 18:30開演

【出演メンバー】

込山榛香・小林蘭・湯本亜美・北澤早紀・鈴木くるみ・多田京加・谷口めぐ・髙橋彩香

影アナ:北澤早紀

前座ガールズ:17期研究生 「ハート型ウイルス」

水島美結 / 平田侑希  爆笑久しぶり~♪

 

↓接点はメリスマな お二人♪

ん?爆  笑

左差し

右差し

 

※…文字を書かないと ちょとさびしぃ?w

 

金魚 金魚 金魚 金魚 金魚

 

2022年8月2日(火)

「僕の太陽」公演 18:30開演

【出演メンバー】

武藤小麟・吉橋柚花・市川愛美・湯本亜美・稲垣香織・北澤早紀・多田京加・谷口めぐ

影アナ:稲垣香織

前座ガールズ:17期研究生 「ハート型ウイルス」

畠山希美、布袋百椛 おねがい

自己紹介お題:初挑戦したいことは何ですか?

今日の愛美さん新ポジ!この公演3ポジ目だそうです!びっくりすごぃ!

早紀さん、キャッチフレーズしなかったから後輩にせめられてw

 

 

 

キャッチフレーズしてましたw「浅井なみなみチームB」もね爆笑

≪ユニット≫

M05.アイドルなんて呼ばないで(多田、稲垣、谷口、吉橋)

M06.僕とジュリエットとジェットコースター(市川、武藤、湯本)

M06.ヒグラシノコイ(白:吉橋、黒:北澤)

M07.愛しさのdefense(谷口、多田、武藤)

M08.向日葵(稲垣、北澤、湯本、市川)

MC:北澤、市川

↓ヨロッと、ん?ウインク

写真撮影↓「ジャケ写ポーズ?」

と「ニコニコポーズ」だったかな?

 

≪アンコール後MC「僕太の見所」?≫

・制服を着た(20歳越)…曲からLay downのようなかっこいい曲まで。

・チームが違うから初めて公演で一緒になるメンバーがいる。

・RUN RUN RUNの足上げは、ゆいりーのお墨付きな愛美さん。

・早紀さんのよろけた姿を見ちゃった京加さんウインク

・M3「未来の果実」で回って移動の香織さんびっくり

 

 

お祝いケーキ お祝いケーキ お祝いケーキ

 

2022年8月3日(水)

「アイドルの夜明け」公演 16:00開演

佐藤美波 生誕祭

※スケジュール発表時よりも開演時間が2時間30分早くなりました。

【出演メンバー】

浅井七海・石綿星南・稲垣香織・坂口渚沙・佐藤美波・鈴木くるみ・左伴彩佳・山田杏華

※時間早すぎて、最後の方しか観られませんでした。スクショなしガーン


『元カレです』カップリング曲

チームB『ヤラカソウ』を初披露!


≪佐藤美波 生誕祭≫

仕切り:浅井七海

子供の様に楽しそうな「エンジェルみなみ♪」爆  笑

お手紙:道枝咲より(代読:浅井七海)

文中に「さきは~」とバレバレでしたねw

 

 

誕生日ケーキ 誕生日ケーキ 誕生日ケーキ

 

2022年8月4日(木)

「僕の太陽」公演 18:30開演

【出演メンバー】

込山榛香・武藤小麟・下口ひなな・湯本亜美・石綿星南・鈴木くるみ・多田京加・髙橋彩香

影アナ:石綿星南

前座ガールズ:17期研究生 「ハート型ウイルス」なしぃ~ガーン

写真撮影チョキ

MC:自己紹介お題:皆さんの心の栄養はなんですか?

例えば…「かわいい」と言われること、劇場公演、愛犬、メンバーと絡めること、キラキラしたもの、皆が笑ってくれる事などなど

向井地おんおんチームAキューン

ありがたぐたぐチームKキューン

浅井なみなみチームBキューン ※浸透してきたかなぁニコニコ

 

※ユニットもですが、今日のひななは一段と力が入ってますわっ爆  笑

 

・こみちゃんMC終りをしっかりと締めたのに、曲始まらずw

 

最後のひななはAKB48って人文字をしていましたっw

 

浮き輪 浮き輪 浮き輪 浮き輪 浮き輪

※時には文字無しでも…チュー

 

2022年8月5日(金)

「僕の太陽」公演 18:30開演

【出演メンバー】

吉橋柚花・市川愛美・小林蘭・下口ひなな・湯本亜美・稲垣香織・黒須遥香・長友彩海 

影アナ:稲垣香織

前座ガールズ:17期研究生 「ハート型ウイルス」

なかったぁキョロキョロ

自己紹介MC:変化したことは何ですか?

 

 

 

 

 

2022年8月6日(土)

「僕の太陽」公演 

【出演メンバー】※2公演共通

吉橋柚花・市川愛美・下口ひなな・湯本亜美・石綿星南・黒須遥香・多田京加・谷口めぐ

<1回目>13:30開演

影アナ:下口ひなな

前座ガールズ:17期研究生 「ハート型ウイルス」

橋本恵理子、布袋百椛 

 

 

 

 

<2回目>18:00開演 

影アナ:多田京加

前座ガールズ:17期研究生 「ハート型ウイルス」なしぃ

 

 

 

 

2022年8月7日(日)

「僕の太陽」公演  

【出演メンバー】※2公演共通

市川愛美・小林蘭・下口ひなな・湯本亜美・稲垣香織・鈴木くるみ・黒須遥香・長友彩海

 

<1回目>13:30開演

影アナ:鈴木くるみ ※ネット調べ

前座ガールズ:17期研究生 「ハート型ウイルス」なし

※後半あたりから観られましたぁあせる

 

<2回目>18:00開演 

影アナ:長友彩海

前座ガールズ:17期研究生 「ハート型ウイルス」なしぃ

※前半だけ観られましたぁ汗

自己紹介お題:リフレッシュの方法を教えてください。

例えば:サウナ、一人カラオケ、蚊取り線香の匂い、くるるんに肩もみをしてもらう、お風呂、大きく動く!などなど

 

 

サーフィン サーフィン サーフィン サーフィン サーフィン

 

書くこと減らすと早いですねw

これの前の7月分は~…そのうちにwイヒ汗