彼のツボ

🙏ナマステ🙏


こんにちは!

久々に私の惚気を載せていきます!


どうぞ、興味がある方はご覧下さい😌💙


ネパール人の彼が1番と言ってもいいほど

笑う瞬間とは?!


1


2


3



私が怒ってる時です。


彼に聞きました。


「何故、笑うの?」


と、聞いた所。


「動きが面白い!!」

「可愛い!」


と、思うそうです。


どうやら、怒ってる時拗ねてる時を見ていると本当に面白いそうです。



皆様に課題


1度「私といる時に何で1番笑った?」

と聞いてみて下さい🎶

もし、毎日「話すことがない」「暇」

という人がいればひとつの話題になるかもしれません😌💙


以上 !生意気な学生からでした!