夕べの夜空は ・・ | 秋田県 ピアノ・エレクトーンレッスン  しもはし音楽教室のブログ

秋田県 ピアノ・エレクトーンレッスン  しもはし音楽教室のブログ

秋田県羽後町と横手市増田町で 音楽教室をさせていただいております。
元ヤマハ音楽教室講師の しもはしのりこ です。
ヤマハでの指導経験をもとに、生徒さんと楽しくレッスンしています。
レッスンの出来事などをアップしていきますので、よかったらご覧くださいね。


こんにちは

本日もご訪問いただきありがとうございます。


昨日レッスンを終え

真っ暗になった そとをみながら

「まさか、クマさんいないわよねアセアセ

などと、思いつつ

恐々とドアを開ける・・・


それくらい、最近では

クマの被害が 増えています


こわいですね驚きガーン



空を見上げると



月が 隠れていて よけいに暗い



クマがこわい・・・

というわりに汗うさぎ


そのまま、しばらく隠れている月を見ていると




風が強いのか

すぐに月が出てきました。


でも、

月の横でもうひとつ光っているのは

なに?



レンズの汚れか?と

何回か 拭いてみましたが

やっぱり ある目はてなマーク



なんだろう?

「空」のことに詳しくないので

わからないですが、

惑星?みたいなもの?


ま、いっか


わからないなりに

空を楽しんだ 夜  でした。



みなさんも

時々 空を見上げてみては?


気持ちが 落ち着きますよニコニコ