コンクール秋田県本選より | 秋田県 ピアノ・エレクトーンレッスン  しもはし音楽教室のブログ

秋田県 ピアノ・エレクトーンレッスン  しもはし音楽教室のブログ

秋田県羽後町と横手市増田町で 音楽教室をさせていただいております。
元ヤマハ音楽教室講師の しもはしのりこ です。
ヤマハでの指導経験をもとに、生徒さんと楽しくレッスンしています。
レッスンの出来事などをアップしていきますので、よかったらご覧くださいね。



こんにちは

本日もご訪問いただきありがとうございます。



先日おこなわれた

秋田県ジュニアピアノコンクールへ参加した

生徒さんのお母様から

お写真を送っていただきました。





いつも、何事にも

緊張することなく

楽しんでいた R くんですが、

今回は とても緊張した様子でした。


最後まで大丈夫だろうか、

と、ハラハラしながら聴いていましたが、

そこは、しっかりと

最後まで 弾ききってくれました。


がんばったね。

おつかれさまでした。ニコニコ


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 


【LEGO】ショップ公式オンラインストア

 


スマイルゼミ(幼児コース)