こんにちは

 

本日もご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

 

昨日 買い物ついでに と

 

100円ショップへ 出かけまして

 

おどろいたことびっくりびっくりマーク

 

 

 

 

 

「来年のカレンダー」

 

 

もう 並んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら

 

いつも この時期には

 

店頭に 並んでいたのかもしれませんし

 

 

それを 意識してみることも

 

なかったのかのしれませんね。

 

 

 

 

ただ 今年は

 

いつまでも 「夏」 が終わらず

 

まだまだ こんなに 暑い日が続いていて

 

 

 

それなのに 「らいねん」はてなマークはてなマーク目

 

 

と、驚いてしまったのでした。

 

 

 

 

いくら暑くても

 

日は 確実に 過ぎていくんですね。

 

 

 

それにしても

 

「夏」 の次は 「冬」 だったかしら?

 

 

 

 

 

 

 

と思うほど

 

いつまでも 暑いですね。

 

 

 

少しだけ 少しだけ

 

雪が恋しくなっています。