近づいてきたピアノコンクール | 秋田県 ピアノ・エレクトーンレッスン  しもはし音楽教室のブログ

秋田県 ピアノ・エレクトーンレッスン  しもはし音楽教室のブログ

秋田県羽後町と横手市増田町で 音楽教室をさせていただいております。
元ヤマハ音楽教室講師の しもはしのりこ です。
ヤマハでの指導経験をもとに、生徒さんと楽しくレッスンしています。
レッスンの出来事などをアップしていきますので、よかったらご覧くださいね。

 

 

こんにちは。ニコニコ

 

本日もご訪問頂きありがとうございます。スター

 

 

 

今月末に迫ってきた、ピアノコンクール予選会。

 

参加予定の生徒さんも、私も

 

そろそろ 緊張でピリピリしてきています。真顔

 

 

 

生徒さんは

 

夏休みも近く

 

嬉しさ 半分 笑ううさぎ 、 緊張 半分 汗うさぎ


という 微妙な心境でしょうね。あせる

 

 

 

本番へ向けて あと少し!!

 

みんなでがんばっていきますよ。グー