今日は愛妻家の日 | 秋田県 ピアノ・エレクトーンレッスン  しもはし音楽教室のブログ

秋田県 ピアノ・エレクトーンレッスン  しもはし音楽教室のブログ

秋田県羽後町と横手市増田町で 音楽教室をさせていただいております。
元ヤマハ音楽教室講師の しもはしのりこ です。
ヤマハでの指導経験をもとに、生徒さんと楽しくレッスンしています。
レッスンの出来事などをアップしていきますので、よかったらご覧くださいね。

 

 

こんにちは にっこり

 

 

 

今日は

 

1を 英語の ( I )アイ に見立てて

 

 1 (アイ) 31 (サイ) 

 

 [ 愛妻家 の日 ]なんですって。ニコニコ

 

 

世の中の 奥様たち

 

愛されてますかドキドキ 照れ飛び出すハート

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
で  ほかにも
 
 
 
アイサイ  なんですが
 
こちらは
 
 
アイ ( 愛 )  サイ ( 菜 ) にかけて
 
野菜を 愛する
 
「 愛菜家の日 」
 
 
 
 
 
私は どちらかというと
 
こっちのほうかしら はてなマーク ウシシウシシ
 
 
 
健康のためにも
 
野菜を しっかり摂りましょうウシシ