(金沢駅の近くにて)



久しぶりに仕事のセミナーに参加しました。

 

テイスティングしながら

お話を聞いていると、

ワインって自然と人との

長い長い時をかけた

共同創造だな〜って感じます。

 

それって素敵なことですし、

時間をかけて生み出されたものを

受け取るという幸せと

この星の豊かさを感じますね。

 

 

で...

 

今回書きたいのは

そこではなく 笑。

 

お伝えしたいのはプチプチ袋!

 

 

 (ワインボトル750mlが入っていた袋)

 


↑の写真のように

ワインボトルがすっぽり入る

プチプチの袋が山盛りにたまってしまって。

 

袋になっているので

とっても便利なのですが

私だけでは使いきれませんー。

 

以前は陶芸教室の

作品保管用にお裾分けしてました。

新聞紙等と違い

中身が見えて便利と好評でした。

私は陶芸をやめてしまいましたので 笑。

 

物販をされている方など

こんなプチプチ袋を

欲しい方がいらっしゃるかなー?

 

 

  (かわいいラベルのイタリアワイン♪)


   (いろいろ乗せてみた♡これらは付属しません 笑)

 


連休あけに

郵便局で一度

送料を確認してみたいと思います。

 

 

サイズは縦38cm、横20cm。

マチはありません。

50枚をお2人くらいに。

 

 

 

 

もし安価で送れるようでしたら

こちらでお知らせします。

 

もしよかったら♡の予告でした!

 

 

 

今日もありがとう〜

ステキな1日を♪

 

 

Canva講座
オーダーアート
作品販売
只今、ご提供中のサービスです。
ご相談も下記公式LINEから承ります。

 

公式LINEお友達募集中!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

浄化のアート

プレゼント↓

アトリエはる  @604bkipl

公式LINE

スタンプを送っていただくと

さらに♡龍さんスマホ壁紙プレゼント

 

 

instagramYouTube

 

プロフィールへ