「水と鏡」

 

回転の動きを使って、

前回よりも長い動画を制作してみました。

 

全部で01:20です。

お時間ありましたら

ご覧いただけると励みになります!

 

動画が60秒以上になると、

ショートにならないって

知りました〜 泣。

 

そして1分を超えると

内容に変化がいるというか、

画像のイメージを

展開させてゆく必要があるみたい。

 

 

(以下、デジタルコラージュ)

 

 

 

 

途中で亀さんを入れてみたりして♡

ちょっと変化をつけて...。

 

今の目標は目指せ3分です。

しかし動画は作業が重たくなりますねー。

 

今年に入ってPCを買い替えたのも、

一連の流れだったのかもしれません。

以前の年期の入ったPCちゃんでは

おそらく無理でした。

 

宝石白

 

動画だと今のところ

できることが限られているので、

必然的に表現がシンプルになります 笑。

 

それもいいのかも。

それでいいのかもー。

 

 

 

今日もありがとう〜

ステキな1日を♪

 

 

Canva講座
オーダーアート
作品販売
只今、ご提供中のサービスです。
ご相談も下記公式LINEから承ります。

 

公式LINEお友達募集中!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

浄化のアート

プレゼント↓

アトリエはる  @604bkipl

公式LINE

スタンプを送っていただくと

さらに♡龍さんスマホ壁紙プレゼント

 

 

instagramYouTube

 

プロフィールへ