(AIによる描画、デジタルコラージュ)

 

 

青い曼荼羅、

いろんなパターンできました♪

 

画像生成中に

不思議な画像が出てくるので、

そこからいいなと思ったものを選んで

さらにコラージュ素材にしています。

 

ちなみに...

生成後の状態はこのように ↓

 

 

 

 

同じような画像がたくさん。

これでも一部です。

私かなりしつこく

バリエーションを作ってますー。

 

たくさん作ったから

良いものができるわけでもないけど 笑

 

複数の画像からどれを選ぶか、

その選択もまた作業の一端で、

無数の可能性が続いていると思う。

 

もっと直感や感覚を大切に

できたらいいなって感じます。

 

 

(AIによる描画、デジタルコラージュ)

 

 

↑ こっちはちょっと激しめだねー 笑

ギラギラ感あり。

 

 

今日もありがとう〜

ステキな1日を♪

 

 

音符こんな講座やってるよ音符

 

 

Canva講座
オーダーアート
作品販売
只今、ご提供中のサービスです。
ご相談も下記公式LINEから承ります。

 

公式LINEお友達募集中!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

浄化のアート

プレゼント↓

アトリエはる  @604bkipl

公式LINE

スタンプを送っていただくと

さらに♡龍さんスマホ壁紙プレゼント

 

 

instagramYouTube

 

プロフィールへ