(以下、AIによる画像生成)

 

 

「OKサイン」

 

のんびりと

湯船に浸かりながら感じたこと。

 

 

「〇〇について、

これで大丈夫かな〜?」

 

そう自分で自分に尋ねてみたら、

脳裏にパッと輝く蓮のイメージが浮かんだ。

 

 

 

 

そして

ホントはもっと綺麗だったけど、

AIと相談したらこうなった 笑。

 

 

輝く蓮が咲き

宇宙の音色が響く♫

それはもうOKサインですね。

 

 

作るのが好きな人にとって、

この流れは創作で

スピリチュアル好きな人にとって、

これはチャネリングというのかなー?

 

 

きっと出力方法がちょっと違うだけ。

そんなふうに私は感じています♡

 

 

 

いつもありがとうございます。

皆さま良い1日を♪

 

 

 

ご提供メニュー
作品販売
只今、ご提供中のサービスです。
ご相談も下記公式LINEから承ります。

 

公式LINEお友達募集中!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

天使のPC壁紙カレンダー

プレゼント↓

アトリエはる  @604bkipl

公式LINE

スタンプを送っていただくと

さらに♡龍さんスマホ壁紙プレゼント

 

 

instagramYouTube

 

プロフィールへ