ブレスレット作って貰いました〜!

作ってくれたのは、かずさん。

 

 

以前にうちの子になったクリスタルと

お揃いにしてくれたんですよ♡

あと私の好きな蝶々もいたり、

ひとつひとつの素材がかわいい。

 

 

(かずさん撮影)

 

 

いろいろ考えてくださって

面白い(←ごめん笑)やりとりがあって

かずさんが石が大好きなのが伝わって!!

 

 

実を言うと、

もう何年もブレスレットを

身につけてなかったんですよねー。

 

 

わたくしアラフォーにして

新しいお洒落を手に入れました。

嬉しいな♫

 

 

(かずさん撮影)

 

 

ステキなアクセサリー見てみてね ↓
 

音符ブログはこちら音符

 

音符インスタ音符

 

音符minnne音符

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

ところで

かずさん、はじめ...

 

 

なんだか最近また

インスタが盛り上がっている?

私が気になっているからそう見える?

 

 

というわけで私も

ちゃっかり便乗〜 笑

たまっていた作品をアップしてます。

宜しければこちらもフォローしてね!

 

 

(こんな感じだよー)

 

 

音符こっちはマイ インスタ音符

 

 

 

いつもありがとうございます。

皆さま良い1日を♪

 

 

 

ご提供メニュー
作品販売
只今、ご提供中のサービスです。
ご相談も下記公式LINEから承ります。

 

公式LINEお友達募集中!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

天使のPC壁紙カレンダー

プレゼント↓

アトリエはる  @604bkipl

公式LINE

スタンプを送っていただくと

さらに♡龍さんスマホ壁紙プレゼント

 

 

instagramYouTube

 

プロフィールへ