(AIによる画像生成)

 

 

「夕焼け色の風」

ある雑貨屋さんの入り口で。

 
 

これは米粉クッキーだと店員さんに勧められ、食べてみたら美味しかったので、店内に入ります。建物は思っていたよりも奥に続いていました。

 

 

店に並んでいる商品は観葉植物などですが、いまひとつ販売している雰囲気が感じられません。何か良いお土産を見つけたかったのですが...。

 
 

変わったお店だなと思っていたら、光の差し込む通路を見つけました。木製のドアを開けると、デッキが広がっています。その向こうには一面、美しい夕焼けの空と海。

 

 

知らない髪の長い男性が立っていて、ようこそと歓迎されました。私はこの場所に来たことがあると思いました。その時ここは、他の人が所有している場所でした。

 

 

海の上に、ピンク色の風が流れています。静かで美しいところでした。


 

 

 

 

 

(この子達もピンク色♡)

 

 

 

夢に米粉クッキーがでてきたのは、

私がいつからか小麦粉で

湿疹が出るようになってしまったから。

美味しいクッキーが食べたい願望ですね〜笑

 

 

夢の中とはいえ

きれいな海に出会えて嬉しかったです。

 

 

いつもありがとうございます。

皆さま良い1日を♪

 

 

 

ご提供メニュー
作品販売
只今、ご提供中のサービスです。
ご相談も下記公式LINEから承ります。

 

公式LINEお友達募集中!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

天使のPC壁紙カレンダー

プレゼント↓

アトリエはる  @604bkipl

公式LINE

スタンプを送っていただくと

さらに♡龍さんスマホ壁紙プレゼント

 

 

instagramYouTube

 

プロフィールへ