久しぶりに夢の話を...

↑こんなバナーも作ってみたw

 

 

「エレベーターに駆け込み乗車!」

私はエレベーターで施設の中を移動しています。ある階でドアが開きます。

 

 

そこに一緒に乗るのか乗らないのか、わからない動きをする母子が来ました。子供は小学3年生くらいの女の子。この子は乗りたいみたいです。でも母親はやめなさいと言っています。

 

 

「この親子どうするのかな〜。早くしてくれないかな。」と思いながら私は結構長く待っています。

 

 

(以下、画像はお借りしています)

 

 

母親の制止を振り切って、女の子がひとりで乗り込んできました。それも、閉まりかかったドアを無理矢理開けて。

 

 

私は「そんな乗り方は危ないし、大丈夫なの?怪我しても知らないよ。」と言いながら、エレベーターを上昇させました。女の子は私の言葉は気にせず、ひとりワクワクしているみたいです。母親は何か叫んでいます。

 

 

 

 

 

 

変な女の子が乗ってきたものだ...と夢の中では思っていました。でも、目が覚めてから振り返ってみたら、この子は私自身だと感じました。

 

 

ちゃんと同じエレベーターに乗せてあげられて良かったです。まぁ、もうちょっと優しい言葉をかけることもできたかもしれませんね〜。

 

 

自分のなかの、小さな自分。皆さまも感じることがあるでしょうか。

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

皆さま良い1日を♪

 

 

音符こんな講座をやっています音符

 

 

 

ご提供メニュー
作品販売
只今、ご提供中のサービスです。
ご相談も下記公式LINEから承ります。

 

公式LINEお友達募集中!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

天使のPC壁紙カレンダー

プレゼント↓

アトリエはる  @604bkipl

公式LINE

スタンプを送っていただくと

さらに♡春の龍さんスマホ壁紙プレゼント

 

instagramYouTube

 

プロフィールへ