(木漏れ日のキラキラ)

 

 

この世には

いろんなキラキラがある。

 

 

(昼の太陽と海のキラキラ)

 

 

(朝の太陽と海のキラキラ)

 

 

そこには光があって

それらはうつろう。

 

 

(↑画像はお借りしています)

 

 

キラキラが形になったものが生き物。

それは私たちも同じ。

 

 

そこには固定した色彩はなくて

光の輝きがその一時、

色彩という現象になっている。

 

 

色彩は

世界を反射しているだけ。

 

 

(↑ 画像はお借りしています)

(石川県でもオーロラが見えたとか...)

 

 

貝たちは内側に世界を内包している。

キラキラの世界をぎゅーっと凝縮させて。

 

 

真珠の輝きは

とってもわかりやすい

生命の縮図のように感じました。

 

 

(ここは鳥羽)

 

 

先日の伊勢〜鳥羽〜賢島の旅では...

 

見えるキラキラ

見えないキラキラ

どちらにも思いを馳せる

そんな機会となりました。

 

 

つまり、

何が言いたいかというと。

 

 

私たち自身が

世界のキラキラの鏡のような存在で、

みんなキラキラそのものだよねー!!

って思うのです。

 

 

 

(この人たち、発光してるー)

 

キラキラの世界、

もっと楽しみたいねー♡

 

 

お読みいただき感謝いたします!

 

今日も良い1日を

お過ごしくださいね♪

 

 

(以下、キラキラ集めの動画たち)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音符こんな講座をやっています音符

 

 

ご提供メニュー
作品販売
只今、ご提供中のサービスです。
ご相談も下記公式LINEから承ります。

 

公式LINEお友達募集中!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

天使のPC壁紙カレンダー

プレゼント↓

アトリエはる  @604bkipl

公式LINE

スタンプを送っていただくと

さらに♡春の龍さんスマホ壁紙プレゼント

 

instagramYouTube

 

プロフィールへ