(賢島にて)

 

 

遅いゴールデンウィークということで

お出かけに行ってきましたー。

 

石川県→三重県へ

 

お伊勢参り〜鳥羽〜そして

最終日は賢島でした。

島といっても電車で行くことができます。

Wikipediaによると人口98人(2016年時点)!

 

 

(賢島にて)

 

 

この日はお天気に恵まれて

気持ちよく散策できました。

 

水面がキラキラ反射して美しい。

こういった時には、

写真よりも動画の方が断然伝わりますね!

 

 

(賢島、ホテル屋上にて)

 

(ホテル屋上から、夫も撮影中)

 

 

連日歩き回って

ちょっと疲れて横になったら、

あっという間に夕食の時間でした。

 

 

 

(夕方の光が入る、レストランにて)

 

 

フレンチディナーも楽しみました。

これは私たちの勉強も兼ねてw

豪華なワインリストにワクワク〜

周りの方のオーダーも気になってキョロキョロ〜

 

 

よく見たらレストランスタッフさんの

着用している白いジャケット、

手元のボタンがパールでした♡

これも名産品のアピールでしょう。

 

 

「フェイクです」と仰っていましたが

ちょっとしたデザインが可愛いかった〜。

 

 

(列車も可愛いすぎた!ここにも好きな色!)

 

 

旅はリフレッシュの良い機会ですね。

普段とは全く違う景色と

人に出会うことができました。

 

制作もブログも、

気分を新たにやってゆきます!

 

 

 

いつもありがとうございます。

皆さま良い1日を♪

 

 

 

 

音符こんな講座をやっています音符

 

 

 

ご提供メニュー
作品販売
只今、ご提供中のサービスです。
ご相談も下記公式LINEから承ります。

 

公式LINEお友達募集中!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

天使のPC壁紙カレンダー

プレゼント↓

アトリエはる  @604bkipl

公式LINE

スタンプを送っていただくと

さらに♡春の龍さんスマホ壁紙プレゼント

 

instagramYouTube

 

プロフィールへ