(写真お借りしました)

 

 

YOSHIKAさんの「マナカード・リーディング」に行ってきましたよ♡

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

とても良かったので紹介させてください!

 

 

まずマナカードをいくつか

引いていただきました。

一つ一つのカードに物語があって...

 

 

リーディングしながら

それがとってもスムーズに、

流れるように伝えて下さるんですよー。

なので私は「そうそう〜、うんうん!」と

終始うなずきっぱなしでした 笑

 

 

そして最後には

スピリチュアルメッセージもいただき、

とっても励まされた気持ちです♡

 

 

(ハワイのイメージ♪)

 

YOHSIKAさんはスピリチュアルな活動を

なさっているだけではなく、

臨床心理士さんでもあるそうです。

(めちゃ優秀ですー)

 

 

それもおありなのでしょうねー。

セッションでお話ししただけで、

なんだか癒された部分があります。

 

 

その癒しというのは...

突然に劇的に

というものではなくて、

じわっと意識の底で感じる

小さいけれど着実な一歩という感覚です。

 

 

もちろんこの先の癒しは

自身の気づきとともに

進めてゆくものでしょうね。

 

 

あー。

うまく伝わるかなぁー

伝えたいのですが♡

 

 

むらさき音符

 

 

マナカードってどんな雰囲気か

わからないかもしれませんので、

ちょっとだけお見せしますね...

 

 

(写真の一部お借りしました)

 

 

最初に出たカード ↑

私の好きなモチーフ亀さんが来た!

 

 

「ハワイの英知の力」ということで、

ハワイと宇宙からのメッセージに満ちた

カードとなっているんですね。

 

 

どのカードにも物語があって

それを紐解いてゆくのって

楽しい。

 

 

私も初体験でしたが

とても好きな世界でした♡

 

 

(ハワイと宇宙!?)

 

 

以前にご縁をいただいてから、

この「マナカード・リーディング」に

タイミングが来たらお願いしようと

思っていました。

 

 

かれこれ半年以上かな?

 

 

結構時間が経ってはいるのですが

ホントにベストタイミングだったようで、

私、偉い!と感じました 笑

これもご縁ですね。

 

 

素敵なリーディングセション、

ありがとうございました!

ピンと来た皆さまにも

ぜひおすすめしたいですー ↓

 

 

むらさき音符

 

 

 

/// /以下抜粋(変更があったらご容赦下さいね)/////

 

 

★マナカードリーディング

(チャネリングメッセージ付き)

 

叶えたいことがあって背中を押してほしい!

自分の気持ちの深い部分を知りたい!

より一層幸せに生きるヒントがほしい!

ハワイの英知が詰まったマナカードを通して

今あなたに必要なメッセージをお伝えします。

 

 

//// ここまで /////

 

 

むらさき音符YOSHIKAさんのブログはこちらむらさき音符

 

↑の記事では

セッションとは直接関係ないけれど

EMの話をなさっています。

実は私もEMファンなのですよねー 笑

 

 

他にもそんな方がいらっしゃるのでは...?

ぜひ遊びに行ってみてね。

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

ご提供メニュー
作品販売
只今、ご提供中のサービスです。
ご相談も下記公式LINEから承ります。

 

公式LINEお友達募集中!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

天使のPC壁紙カレンダー

プレゼント↓

アトリエはる  @604bkipl

公式LINE

スタンプを送っていただくと

さらに♡春の龍さんスマホ壁紙プレゼント

 

instagramYouTube

 

プロフィールへ