(AIによる画像生成)

 

 

扉を開けて その2

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

記憶の扉を開けてみよう

 

 

開けるのが怖くて

ためらっていた扉も

エイっと思いきって

開いてみよう

 

 

広がっているのは

輝く海

穏やかな波の音

 

 

心地よい世界は

私たちのなかにある

 

 

(AIによる画像生成)

 

ブルー音符

 

 

本日の作品は、

前回の姉妹作でしたー。

 

 

つい何枚も生成して、

どれを選ぶか悩んだりしています。

 

 

 

 

 

生成を繰り返したら

だんだんと画面が変化して

シンプルになってゆきましたよ。

 

 

生成画像も

春から初夏になってきたような...

まぁ、これは私の気分かもしれませんね。

 

 

急に暖かくなって

昼間は外を歩くと汗ばむほどです。

GWの連休も近づいてきましたね。

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

ご提供メニュー
作品販売
只今、ご提供中のサービスです。
ご相談も下記公式LINEから承ります。

 

公式LINEお友達募集中!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

天使のPC壁紙カレンダー

プレゼント↓

アトリエはる  @604bkipl

公式LINE

スタンプを送っていただくと

さらに♡春の龍さんスマホ壁紙プレゼント

 

instagramYouTube

 

プロフィールへ