(AIによる画像生成、デジタルコラージュ)

 

 

桜の風景

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

せっかくのこの時期なので、

桜をテーマに生成を続けています。

私はまだ桜に飽きていません♡

 

 

今回は生成された画像に

少しだけ手を加えてみました。

 

 

生成画像とコラージュ素材を馴染ませるのが

意外と難しいように感じます。

まぁ、これも慣れかもしれません。

 

 

(AIによる画像生成)

 

 

↑こちらの画像が

手を加える前の状態。

 

 

違いがわからないという声も

聞こえてきそうですが...。

 

 

アイディアは思いついたら

試してみないとね!

 

 

ブルー音符

 

 

先日訪れた金沢港クルーズターミナル。

ライトアップもしていました。

 

 

私が思うにこのライトアップは

ほとんど宣伝されていない気がする。

一体、何割の市民に認知されているのかなw

 

 

街中の賑わいとは反対に

とても静かな金沢港を満喫できましたよ。

 

 

珍しく動画も撮影してみましたので、

アップしますね。

向こう岸の魚船のエンジン音や、

流れていたBGMが入ってます。

 

 

 

 

 

 

貴重な休日に

ほっと一息つけました。

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

ご提供メニュー
作品販売
只今、ご提供中のサービスです。
ご相談も下記公式LINEから承ります。

 

公式LINEお友達募集中!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

天使のPC壁紙カレンダー

プレゼント↓

アトリエはる  @604bkipl

公式LINE

スタンプを送っていただくと

さらに♡春の龍さんスマホ壁紙プレゼント

 

instagramYouTube

 

プロフィールへ